【FF14】戦士のここが気に入らないから調整しろ!って所ある?

FF14 戦士


249: 2017/11/24(金) 18:40:52.77 ID:FrtwIXYoa

ヴィント消してブレハのみにしてくれ






251: 2017/11/25(土) 03:21:08.29 ID:sFGDbRGa0

ヴィントのモーションエフェクト気持ちよくして
1番多く使うルートなのにボフボフボフボフ気持ちよくない





252: 2017/11/25(土) 04:42:34.61 ID:TqWRzuDb0

好きだけどなアレ
防御としては一番お世話になったし過去形





256: 2017/11/25(土) 12:04:59.12 ID:8FLewHU+0

木人じゃ1%も変わらんだろうからヴィント削除でブレハIB20与ダメ20%にしてくれ




258: 2017/11/25(土) 12:48:38.65 ID:yO0Ko9odd

ブレハとメイムの効果を一刻も早く元に戻せ




261: 2017/11/25(土) 20:24:18.56 ID:/TurA7+x0

>>258
入れ換えるとPTに忍者いる場合ヴィントマンになりそうだが





264: 2017/11/25(土) 21:40:05.34 ID:p+U7vtcVd

>>261
は?それの何が悪いんだ?





259: 2017/11/25(土) 14:51:37.50 ID:snuhB/GL0

まだそんなつまらないこといってんのかよ




260: 2017/11/25(土) 17:15:10.54 ID:yoN/ORjC0

ブレハすきヴィントきらい




263: 2017/11/25(土) 20:43:24.44 ID:2Hdl78B20

ブレハ消してヴィントに攻撃力上昇効果も乗せればいいんだよ




265: 2017/11/25(土) 21:41:36.16 ID:snuhB/GL0

手数を減らしたら減らしたでつまらなくなるだけだからな
極論PVPみたいな形で面白いかってことだよ

手数減らす分フラクチャーみたいなDOTスキルいれるならまだわかるが
ヴィントマンだけは絶対つまらんと思うわ





266: 2017/11/25(土) 21:46:29.15 ID:UbYNETqL0

ブレハは維持する必要箇所でヴィントを打つ全力でボーラするGCD調整およびバサ〆で不落を打つ

はまじ





269: 2017/11/25(土) 22:59:00.82 ID:bBWqTDhi0

だからってゴージもヴィントマンにするこたぁないだろ




272: 2017/11/26(日) 02:33:06.03 ID:vyQkjdPY0

馬鹿みたいに100貯められるゲージが総ての間違いなんよ
5スタックしてブッパしたら高火力でる仕様のままにしとけば今のヴィントなんか生まれるはずがない
さらにはクソスキルの解放も仕様を変えるしかなくなる
バーストタイム依存から脱却できるからディフェ主体の運用もしやすくなる
いいことだらけだろ





273: 2017/11/26(日) 02:49:12.68 ID:xAXp/WdH0

まあそう考えるとすべての諸悪の根源はスタンス変更時のゲージ半減の気がするな
あれを横並びで実装しようとしたから戦士にもゲージができて
そこから解放ができた感じがする





276: 2017/11/26(日) 05:03:01.17 ID:se9PZKXw0

>>273
ゲージ半減時代は火力すら横並びじゃなかったのが驚愕だったわ





274: 2017/11/26(日) 02:54:26.08 ID:bHD5wUk20

だから原初の解放とか言うデバフ削除してバーサクを旧仕様にすれば大分マシになる




275: 2017/11/26(日) 05:01:41.67 ID:se9PZKXw0

バーサク戻してそのまま解放だけを削除しても単純に凄まじく火力が落ちるだけってのがな




296: 2017/11/27(月) 01:49:09.15 ID:6cSnwVFW0

オパパ入れた分5上がるとかだったら一強あるわ
反撃ダメ一発で5とかでも面白い





297: 2017/11/27(月) 01:49:53.65 ID:AyQ6Al0X0

クリったら5くれ




298: 2017/11/27(月) 02:07:02.69 ID:j2zvo31hd

タンクの範囲はもっと面白くしてくれればいいのにね。




277: 2017/11/26(日) 09:34:49.77 ID:XnLjAm/qd

まずロールアクション見直した方がいい
ランパなんてどのジョブにも入れてるんだから必須枠なのにロールアクションにしてる意味がわからない
暗にスキン 戦にフォサ返してランパなナ そしてロールアクションにブラバス入れろ
挑発も必須なんだからロールアクションにする意味が無い





278: 2017/11/26(日) 09:52:29.66 ID:TekSCY800

それな。つか選択性じゃなくていいよ。入れ替え面倒臭いだけなんじゃ
ヒラもルーシッドや迅速外すことはないんだから全習得常時セットでいいわ





279: 2017/11/26(日) 14:28:57.77 ID:VPDYr5Jg0

建前は使える物減らす、だからなぁ

実際は入れ替えできない奴らが選択肢奪われただけだけどな





280: 2017/11/26(日) 16:57:14.00 ID:uJtFgj+K0

まず選択性にする意味が全く分からない
あとリキャ中は入れ替えできないのが地味にイラッとくる





284: 2017/11/26(日) 18:45:15.27 ID:XsqqpIsK0

と言うか、なんでランパロールアクションなのに、インターベンションにのっかんだよ、消しとけよそこ。




285: 2017/11/26(日) 21:24:28.29 ID:5iybWi6t0

確かにそうだな
シェイクオフに乗らないのに差別だ





287: 2017/11/26(日) 21:29:55.57 ID:7zw8I6KR0

それアイフォーアイさんのまえでも言えるの?
まぁランパは元々ナイトのスキルだったのもあるしランパ除外しちゃうとセンチしか乗らないからランパ除外は現実的じゃないな
シェイクオフにランパ乗るようにしてくれ





288: 2017/11/26(日) 21:37:38.76 ID:VPDYr5Jg0

元々って言われてもフォーサイトも車道も消えてんだが




289: 2017/11/27(月) 00:49:36.81 ID:Y6TpZPHb0

フォーサイトを20%ダメージカットにすれば良いだけだったんだよなあ




290: 2017/11/27(月) 00:53:01.62 ID:oZSCEEnU0

フォサはともかく車道スキンの音とエフェクトかっこよかったよな
生命浄化法の音も消すには惜しかった




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1510710795/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)12:06:16 ID:???

    むしろぶっ壊れだから弱体しろ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)12:15:50 ID:???

    斧の見た目を直剣二刀流にかえるだけで世界中のキリトくんが釣れんねんで?
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)12:22:55 ID:???

    50以下でもデスト入れたい
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)12:26:05 ID:???

    でたw
    そんなにデストしたいならDPSやってろよ
    ジョブの調整より、使ってるやつの調整のが先なんじゃないの?w
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)12:35:08 ID:???

    ※4
    えっ
    まじでいってるの
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)13:00:15 ID:???

    アンチェインと解放のリキャ別扱いにしてくれ
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)13:04:35 ID:???

    メイムとブレハの効果を昔に戻してくれ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)13:06:27 ID:???

    スキルに関してはディフェスタンスあたりに調整入れてくれればもう言うことはない デストはシェイクオフの変更でだいぶ改善された

    ディフェンスは与ダメ-10% 被ダメ-10% 回復効果+10%でおねしゃす あと原初8か9秒にしてくれ

    ついでに最高にかっこいい斧も作ってくれ 鎌でもいいけど作るなら大鎌にしてくれ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)14:59:10 ID:???

    まずはゴージの中の人たちの強欲っぷりが気に入らないから修正してほしいですね
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)18:50:10 ID:???

    被ダメ30%減で反撃するスキルあるやん
    威力50だったっけ? 弱すぎちゃう?それかリキャ長すぎじゃね
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)19:56:25 ID:???

    巨大な両手斧の一撃が、盾構えてる片手剣野郎の一撃と変らないコトかな?
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/27(月)23:19:30 ID:???

    蒼天の時の方が楽しかった。
    ワイはただそれだけ。今はゲージばっかり気にしててあんまり楽しくないでござる。
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2017/11/28(火)09:05:32 ID:???

    変わらないどころか通常コンボの威力は片手で剣振ってる野郎よりも低いからな

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