【FF14】ディープダンジョンの難易度はもっと上げるべき?

死者の宮殿ディープダンジョン


604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:13:24.95 ID:8rRkfG11r

なんかうちのFCにもぬるすぎてつまらん、51~はもっとどんどん難易度上げていったら楽しくなるのに、とかツイートしてやつるいるわ
これそういうコンテンツじゃねーから
レイド勢の俺カッコイイwレイド勢でカッコイイ俺には物足りないw俺レイド勢でカッコ良くて上手いからw
ってか?







606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:16:11.57 ID:kP2AXRRA0

もっと難易度を上げろ という奴が難易度が上がった後にプレイ継続する率の低さ




607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:16:21.72 ID:oTcasUHta

ぬるいって言ってんのが、エンドのタイムライン通りにやるやつにしてほしいって意味ではないだろうけどな
せっかくランダムダンジョンランダム敵配置なのにどの敵にもやること同じどの部屋でもやること同じは眠くなる





608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:16:49.41 ID:o/I1S8v10

なんかよく分からんがレイド勢を目の敵にしてるのわかった
それとDDは100階くらいからはやり込み要素で200到達は難しいらしいから
そういうコンテンツじゃねえよって訳じゃないぞ





615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:20:54.00 ID:4jenj01iM

ぬるいって批判は馬鹿な池○だから論外だが
つまんないって批判には謝罪と面白くなるバージョンアップで対応するしかないぞ吉田





616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:21:02.54 ID:4m0Mlvr5d

DDって明らかにライトコンテンツとは正反対の方向に行くよな




617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:23:02.53 ID:4jenj01iM

51-100で高難易度化したらもういいわ
またコンテンツ死ぬぞ





621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:25:17.39 ID:4m0Mlvr5d

即死ゲー待ったなしだろうな
あのスライムとか基○外が作ってるとか思えんし





624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:26:26.21 ID:9ZsbBdYW0

>>621
そもそもボムを動員すればよかったし
スライムなら体の色を時間経過で変えていくくらいはできたはずなのにな





625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:26:51.47 ID:AQ7KBe3Yp

51以降はなんだかんだで楽しみだな
そういえば50までは既存ダンジョンの使い回しだったけど
51以降はもうちょい地下ダンジョンを降りていく感覚の演出がほしい
イメージは11のフォミュナ水道とかウィザードリィオンラインみたいな狭くて暗い地下道を恐る恐る降りていく感じだったんだがな

んで狭くてどうやっても回避できない通路に強いやつを配置しておいてくれ





633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 15:55:35.69 ID:9ZsbBdYW0

~100はあんま期待できないけど
101~で今のソロくらいのキツさを4人で味わえたらいいな
キャラレベル頭打ちだからダルいだけになるかもしれないが




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469507803






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/30(土)06:31:30 ID:???

    難易度あげろとまでは言わないけど
    今と全く同じことを100とか200まで繰り返すのは流石にきついかな

    何かしら変化が欲しいのは確か
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/30(土)06:51:28 ID:???

    このゲームのシステムで1〜4人で可能のバランス取るとそりゃこのくらいのもんになるだろうが、ソロでやってみれば降りていくとかなりキツくなるのが分かる
    やればいいバランスで作ってあるのはわかりそうなものだが、こういうことすぐ口にするバカがいるんだなw

    単純な作りでのコンテンツとしては上手くできてるし、これからの難易度変化としてギミック追加やら違う面が出てきそうなDDには期待してる
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/30(土)08:25:58 ID:???

    ソロでクリアできるように調整してるから
    4人だとヌルいのは当たり前
    ソロでギリギリを攻めるコンテンツは他にないから
    この調整のままで居てほしい

    あと、DPSしか出さないから
    ソロでもスライム爆発したこと無いんだけど
    ヒーラーやタンクだと削り負けるの?
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/30(土)09:13:30 ID:???

    簡単だ難易度上げろで始まったアレキ零式の事もう忘れたのか?
    マジチンパ◯ジーかこいつら
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/30(土)13:41:07 ID:???

    ※3
    固定4人で10Fまで無双
    調子に乗って11Fから数部屋まとめ→スライム自爆なら初見で起きた
    あとは野良で単独行動してた奴がスライム釣って自爆状態のまま連れてきて即爆発とか
    遠くから来るのが見えてりゃ逃げられるけど
    通路で戦ってて曲がり角からコンニチワされると避けようがない

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