【FF14】ハイエンドコンテンツの難易度ってどれくらいがいいの?【レイド】

アレキ1


92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 03:51:36.45 ID:jUINjZP80

メインクエレベルにまで下げたら募集も埋まるしCFもシャキるようになるだろうし別にそれでもいいよ、一般人完全お断りになってる現状よりははるかにまし
とりあえず今の零式が3カ月に1回しかこないパッチの目玉コンテンツとして出していい難易度じゃないのは確か
お前らちょっと冷静になって考えてみろよ、ゲーム内のコンテンツ1回やる為に数時間待つって異常だぞw







98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:01:37.64 ID:EUOkIJ0d0

>>92
3ヶ月に1回どころじゃない
一応半年やるコンテンツだ





94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 03:54:52.99 ID:s3dX6kNDd

零式以上を望む声偶に聞くが
気持ちは分かるがコスト割に合うのかね
正直アレキ見る限り無駄な気が





95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 03:57:05.54 ID:Sj0D7O8t0

だから次は簡単になるじゃないかw




97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:00:06.30 ID:Sj0D7O8t0

そりゃ次に易しいの出してその結果どうかというのを受けて
またどうするか開発は考えるだろうね
そんなこと今から言っても何の意味もねーけど





99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:02:45.25 ID:yKRGfK0H0

易しいのどうのこうのって律動の時にも聞いた話




100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:06:57.96 ID:oFnxpTOz0

(´・ω・`)易しくなったら余計身内でいくだけだっつのに




107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:21:33.12 ID:jUINjZP80

>>100
極ニーズやマハを見てみろ、違うだろ?





101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:07:06.99 ID:bnZT+Rz+0

簡単にするとかいいつつテストプレイしたのか怪しいレベルのバグを残してきたからな




103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:17:51.47 ID:4KMzHxaA0

割と真面目にRFで4層クリア出来た奴いるの?




104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:19:11.06 ID:jUINjZP80

そもそも零式みたいなエンドコンテツってのは多種多様なライトコンテンツを用意したうえでコアプレイヤーに向けて出すもんなんだよ
なのに現状はライトコンテンツをコピペ定食にしてエンドコンテンツだけしっかり作るっていう過疎まっしぐらな意味のわからん仕様になってる
開発としてPvPとかエンドを作りこみたくなるのはわかるがライトコンテンツが全部コピペってのはひどすぎやしないかw





105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:20:20.27 ID:RBZG29j40

無敵なのに通しでテストしてないのも
もし誰もクリアできなかったら緊急緩和でテヘペロすればいいって学生気分が抜けてないんだろうな





111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 04:29:28.05 ID:EUOkIJ0d0

まあ何かしら折れないと人増えないのは間違いないだろうね



引用元:awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/18(月)14:26:31 ID:???

    ハイエンドコンテンツやぞ。エンドとは分けろよ。
    下手糞には極蛮神でもやらせとけばええねん。
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/18(月)14:30:52 ID:???

    難しくても面白ければいいです
    誰か1人死んだら終わりなんて何が面白んだか
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/18(月)15:55:10 ID:???

    というかバハみたいに苦労してクリアしないとストーリーもみせない
    毎日練習したもののみがストーリーを堪能できる仕様に戻してくれよ・・・
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/18(月)16:19:00 ID:???

    正直ハイエンドは難しいままであって欲しいんだがさすがに起動3層くらい難しいと心が折れてしまうからなぁ
    律動は良い難易度だと思ったけど立て直しが効かないってのはヒラとしてはいまいちやりがいがないw
    まぁ今回の奇数パッチが中間層のファームと新式の共有増やすためのギャザクラ装備の実質緩和みたいなものだし
    運営は次の偶数パッチである程度は中間層にも挑戦して欲しそうだから簡単になるだろうね
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/18(月)16:19:18 ID:???

    バハの難易度ですらライトがぶーたれてアレキノーマルと零式に分けられたのに分けてもぶーたれやがるからな。このゲームじゃあどんなやり方しても万人受けは厳しいわ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2016/07/19(火)07:16:10 ID:???

    1ワイプで抜けるTrigger Happyturnに気をつけろ

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