473: 2017/03/27(月) 11:29:03.13 ID:+aE4fH6V0
そもそも召喚で来て15万、黒で来て10万出てないDPSが多過ぎる
物理は対物15万出てれば対人は問わないけどキャスで5万とかそのジョブ捨てろ
物理は対物15万出てれば対人は問わないけどキャスで5万とかそのジョブ捨てろ
474: 2017/03/27(月) 11:33:29.18 ID:B+MZ/rfX0
味方がク○だと対物で数字出す場面なかったりするけどな
大わいても味方はずっと敵殴って移動しないとかザラにある、そういう時は小で稼いでも10万いかん
大わいても味方はずっと敵殴って移動しないとかザラにある、そういう時は小で稼いでも10万いかん
475: 2017/03/27(月) 13:03:30.60 ID:0aEL311bp
味方次第では戦闘するだけで不利になるからな、リザルトだけが全てではないなぁ
478: 2017/03/27(月) 14:18:44.48 ID:cOOY/zjKd
>>475
リザルトが全てではないが自分がみんなと同じに移動して対人15~20万黒で出してるのに次が召喚の10万って舐めてると思うよ
押しが弱くて敵も死なない代わりに敵のリザルト見ても味方と似たようなもんだから週末のGTはダメだな
リザルトが全てではないが自分がみんなと同じに移動して対人15~20万黒で出してるのに次が召喚の10万って舐めてると思うよ
押しが弱くて敵も死なない代わりに敵のリザルト見ても味方と似たようなもんだから週末のGTはダメだな
482: 2017/03/27(月) 16:38:25.52 ID:B+MZ/rfX0
>>478
対人出てるだけでキルもないコメテオも撃たない召喚より、対人でてない黒のアシストが直接貢献してたりもある
大の入り口通路でCC足止めするキャスほとんどいねーし、いたら貢献度高いのに数字は必ず低くなる
対人出てるだけでキルもないコメテオも撃たない召喚より、対人でてない黒のアシストが直接貢献してたりもある
大の入り口通路でCC足止めするキャスほとんどいねーし、いたら貢献度高いのに数字は必ず低くなる
487: 2017/03/27(月) 17:36:51.37 ID:1P4KrXChd
>>482
毎回大入り口で群れの前後に分けて迅速フリーズとナイトウィング打つ作業なんて当たり前のようにしてるけど?
こんな5秒で済む作業して与ダメ出すことを放棄してるキャスのが貢献してないだろ
毎回大入り口で群れの前後に分けて迅速フリーズとナイトウィング打つ作業なんて当たり前のようにしてるけど?
こんな5秒で済む作業して与ダメ出すことを放棄してるキャスのが貢献してないだろ
493: 2017/03/27(月) 20:21:01.06 ID:B+MZ/rfX0
>>487
やれる奴が一通りやるのは当たり前、お前は上手いかもしれんがバ○だな
やれる奴が一通りやるのは当たり前、お前は上手いかもしれんがバ○だな
476: 2017/03/27(月) 13:29:04.90 ID:OpdqwjuCp
リザルトが良いに越したことはないが30万を複数人が出してても負けることもあるし、逆にく○リザルトでも勝つ時は勝つんだな
477: 2017/03/27(月) 13:36:36.46 ID:XKLb0wDra
logs()と一緒で数字が出てるから煽りやすいんだよw
それだけ
それだけ
479: 2017/03/27(月) 14:21:58.35 ID:wElxQe7qp
二位三位で殴り合ってても数字は伸ばせる
リザルトは個人成績の向上?には役立っても勝つために必要なものは何一つ載ってないよ
リザルトは個人成績の向上?には役立っても勝つために必要なものは何一つ載ってないよ
480: 2017/03/27(月) 16:08:54.67 ID:A6UCBpx/0
なんか固定っぽいのいるなぁ→リザルト見る→あ、やっぱ固定だったか、今日はもうやめとこ
って時くらいしか他人のリザルトは見てない
って時くらいしか他人のリザルトは見てない
483: 2017/03/27(月) 17:00:45.94 ID:QZlA+S3ld
キルなんて運とハイエナだろ。総ダメは確実な指標よ
485: 2017/03/27(月) 17:09:41.74 ID:B+MZ/rfX0
>>483
個人だけの指標な
個人だけの指標な
引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1489636530/