【FF14】「極ズルワーンは簡単すぎる!クライマックス感もない」←そんな事言っていると・・・・

極ズルワーン


478: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:56:41.27 ID:p70zFgJu0

セフィロトとチンターマニは印象あるけどズル○○はほんと空気な感じ






479: 名無しさん 2017/01/21(土) 10:59:29.14 ID:3LaDmavZ0

これで終わりなの?感があるからな
クライマックスがない





482: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:03:24.80 ID:p70zFgJu0

1層もなんか薄味だし担当の力不足なんだろうな




483: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:08:53.63 ID:yYYMo8Yr0

ズル○○は簡単すぎだよな
女神も簡単だったけどあっちは面白かったからいいんだ
ズル○○は面白くないなんか木人をずっと叩いてる気分





484: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:15:34.36 ID:llk1Hzn10

簡単、簡単いうと光の戦士絶対○すマンが本気出すからやめろ
低まれ!低まれ!





486: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:21:49.22 ID:wLPtomKl0

簡単だから薄味と言うか
前半後半で使って来る技かぶりが多いし
後半も紋迄をループしてるだけの様な物だし単調だったな





490: 名無しさん 2017/01/21(土) 11:55:33.43 ID:r2uf1bC+0

今くらい緩くてもせめてDPSチェックはもうちょっときつくても良かったかもな




495: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:02:51.76 ID:llk1Hzn10

いうても零式の1-2層程度の難易度でその報酬で3-4層に挑む用ってのが
この時期の極の位置づけだからな。こんなもんでいいんだよ。





496: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:04:59.97 ID:+E76TC8Wd

レイドの難易度替えてその位置付けの極を何も変えないのもおかしな話ではある




497: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:12:54.15 ID:aZbRDe20a

簡単と言われるくらいが丁度いいんですよって言ってたよ




498: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:20:02.22 ID:gna+WQlXa

難しいの難しいのって言ってると格ゲーしかり
シューティングしかりどんどん先細りして首締まるからなあ





499: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:24:51.39 ID:Fkbd5lOt0

RFだと大苦戦してるし大多数のプレイヤーにとって難易度はむしろ高いくらいだよこれ?
むしろソフィアとかが簡単すぎ フレの出荷手伝ってるけどほんとに野良ガチャ状態
というかフレはクリアレベル達してるからむしろ出荷させる枠になってるくらい





500: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:26:46.63 ID:shh8+R/40

難しくしろとか言うやつも
自分がクリアできないほど難しかったら文句言うんだろうな
「俺はクリアできるけど他のやつらはクリアできないようにしろ」
要するにこう言いたいんでしょ





505: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:36:24.52 ID:hW4M/jbXa

>>500
それが現実で真意だろうな





502: 名無しさん 2017/01/21(土) 12:33:07.95 ID:shh8+R/40

昔から縛りプレイってあるじゃん
難しいのがいい奴は勝手に自分で設定したらいいんだよ
下限ILより低い装備でもPT組んだら入れるよ





519: 名無しさん 2017/01/21(土) 13:09:23.84 ID:yBG4iiS50

難易度云々じゃなくて、これク◯極じゃね?
全然面白くない。
ソフィアの傾きギミックは簡単だけど、突進追加とか変化があって面白かった。

あとBGMも個人的には過去最悪。
ボイスは声はかっこいいのに、セリフそのものはひとつも耳に残ってない。

天動一層みりゃわかるけど、あれもク◯だからな。





527: 名無しさん 2017/01/21(土) 13:17:43.85 ID:+E76TC8W0

>>519
セリフは前フリのクエにレグラ退場させたいから無理矢理ねじ込んだせいで鬼神についてほぼ説明無いから
何でこいつ善悪いきなり語りだしてんの?って感じ





521: 名無しさん 2017/01/21(土) 13:12:10.99 ID:+RwKn65Mp

なんかずる○○は閉塞感があってすっきりせんのよなー




539: 名無しさん 2017/01/21(土) 13:40:20.27 ID:WTnxrLdWa

>>521
移動が他のプレイヤーに制限的されるからな。
A「そろそろ刻印だからある程度移動しとくぞ」
Aペア「イヤイヤ、僕はまだ殴るんだ!」

これだからな。





522: 名無しさん 2017/01/21(土) 13:13:06.57 ID:P95utEm00

そんなことばっかり言うて次の極また難しくされたらかなわんで!

ズルワーンとってもよかったです!
おかげで今日の夜にもまたズルワーンに武器探しに行きます!
吉田さんありがとう!




引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1484892649/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/21(土)23:43:35 ID:???

    BGMはよかった
    ただ書いてある通りやることが単純すぎて周回が苦。さっさと鳥くれよ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/21(土)23:51:16 ID:???

    ライトなぼくにも練習すればクリアできるこれぐらいがいいです。
    あとはRFガチャ次第
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/22(日)01:46:49 ID:???

    初見クリアで鳥手に入れちゃって草
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/22(日)01:57:38 ID:???

    零式4層はもっと難しくていいと思うけど極はこんなもんだろ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/22(日)05:28:34 ID:???

    DPSチェックはもっときつくていいと思ったな。
    現状一人でも欠けて刻印くると立て直しようがなくてフルで殴るゲームなのに
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/22(日)05:43:26 ID:???

    零式やって無い層もいるわけだし、全員IL260マテリアなしとかでいったら丁度いいんじゃないかね
    天動が比較的簡単だったおかげで装備平均IL260以上、武器275とかもちらほらいるわけだし、難易度設定が難しいよね
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/22(日)10:13:40 ID:???

    簡単なのか、難しいのかは、IL255に全員統一して、判断しましょう。

  8. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/22(日)13:12:26 ID:???

    極がわるいんじゃなくて、零式をミッドコアにあわせた結果生まれる前から超える力状態になってるんだよな
    ライト層が挑戦するコンテンツとしての難易度は丁度良いよ

    零式の難易度を上げて、その分極レベルのコンテンツの層を厚くした方が上位もライトも楽しめると思う

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