【FF14】鯖間が実装された訳だがおまえらは鯖間派?レイドファインダー派?

サーバー間募集.


32: 名無しさん 2017/01/18(水) 21:41:15.00 ID:rBINceHR0

やべー、RFのほうがマシなレベルのゴ○固定ひいた
鯖間募集便利だけどこういうことあるのか
1~4消化で躓いたのはじめてだわ







43: 名無しさん 2017/01/19(木) 00:43:15.25 ID:Z7frzwJY0

鯖間のおかげですぐマッチングできるわホント助かる
もうRFいらんだろ





44: 名無しさん 2017/01/19(木) 01:01:55.61 ID:BhzC3zTyd

鯖間とか無駄にコミュニケーション取らなきゃいけないしRFで良いわ
極ズル○○も結局RFで勝ったしな

最初はお試しで鯖間PTいってみたけど
2連続で池○みたいなチャットの主催に出会って、攻略も謎理論振りかざす痛い系だったから印象最悪
しかも主催の顔を立てて波風立てずに穏便に済まさなきゃいけないからイライラとストレスたまりまくり
すっかりRFに慣れてこの煩わしさを忘れてたわ
RFならミスやおかしなことには躊躇うことなく指摘できるからなぁ

結局ズルワーン勝ったのも3トライ目の外人混じりのRF未コンコンで、全員かなり訓練された統率の取れた動きで余裕のクリアだったし
もう鯖間利用することはないだろうな





45: 名無しさん 2017/01/19(木) 02:30:34.27 ID:8DPRQpVb0

RFはカ○みたいなDPSもいるからなあ
伝承REのモンクが来てSTのナイトさん以下のDPSでびっくりしたわ





47: 名無しさん 2017/01/19(木) 03:06:31.64 ID:wp6F6XEX0

RFでも鯖間募集でも4層消化クリアできんぞ
懺悔ミスってるやつ多すぎるわ。コミュど真ん中に置くもいた
火力低い&ジャ指してないやつもいるしマジカオス





77: 名無しさん 2017/01/19(木) 12:28:00.84 ID:sQnkRSY30

RF一筋だけど、感じのいい人たちともう1セット粘らない?ってなったときに
鯖缶使えるのがたすかるわ





100: 名無しさん 2017/01/19(木) 16:50:32.53 ID:VhEVTZJW0

4層オリジナルマクロ、タンクがlogs芸人晒し魔、他は凡ミス多発
やっぱRFでダメならギブが気楽やね疲れたわ




844: 名無しさん 2017/01/17(火) 20:05:00.12 ID:pyeJMvmLd

鯖間募集が来たのにRF頼り奴とかいろいろお察し
過疎鯖だからって言い訳使えなくなって残念ですね





861: 名無しさん 2017/01/17(火) 21:54:29.82 ID:asKB2a1w0

ちょっと期待してたがさっぱりグリパねえな
今更フリロの募集なんて行く気しねえし、結局RFか





862: 名無しさん 2017/01/17(火) 22:05:47.96 ID:dnOlkQ4/0

RFでさっくり終わらせたわ
全層通して近接1構成が多くてめんどくさかった





902: 名無しさん 2017/01/18(水) 01:20:58.33 ID:uGkzqN1M0

マッチしやすいレンジ使ってるけど募集入るよりRF申請したほうが早い




912: 名無しさん 2017/01/18(水) 02:34:48.43 ID:vtUujb890

RF民もたまに募集見てちょうどいい層ごと募集あったら入れ



引用元:
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1484712616/
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1484392794/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/20(金)17:38:03 ID:???

    消化は募集
    極周回はRF
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/20(金)17:49:46 ID:???

    RFは今後鯖缶BLされ過ぎてPT募集に入れなくなった選りすぐり地雷達の楽園になるんだろうなw
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/20(金)17:57:32 ID:???

    鯖缶と違ってRFは地雷弾けないから今後使わん
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/20(金)20:37:23 ID:???

    エレ奴はRF無理
    外人弾けないないゴミ箱だから
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/20(金)20:57:54 ID:???

    もうRFいらんやろ。
    CFでよくね?
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2017/01/21(土)06:04:07 ID:???

    コミュ障ソロぼっちのわしモウダメダ
    神はコミュ障がこうなることを知ってて鯖間募集しぶってたのだな…

コメントの投稿

Notice

2月28日パッチ3.55
3月パッチ3.5②


6月16日予定アーリーアクセス
6月20日予定パッチ4.0

Official Link

The Lodestone
エオルゼアデータベース
モグステーション
SQUARE ENIX

リンクの量が増えてきたため、リンク集ページを用意させて頂きました。
リンク集

アクセスランキング ブログパーツ

Access


Windows版

PS4版