【FF14】6.0竜騎士どう思った?

FF14 竜騎士


351: 2021/09/18(土) 13:02:52.42 ID:ImfSuD610

スパインチャージ化めちゃくちゃうれしいな






353: 2021/09/18(土) 15:33:09.11 ID:IlXwh+RX0

スパインチャージ化はまじで要らんな。イルーシブスタック化の方が欲しかった。




354: 2021/09/18(土) 15:34:54.02 ID:N0cMQYIH0

正気か




355: 2021/09/18(土) 16:41:18.02 ID:ZqsHB//y0

死ぬ気ね




358: 2021/09/18(土) 17:56:28.14 ID:ImfSuD610

竜眼雷電ヒットで大技発動させるためのゲージスタックしてんだが5段目ミスったときのダメージロスが
半端ないことになってそうだな
トゥルノのチャージ数増やしてくれよ





357: 2021/09/18(土) 17:52:13.22 ID:oFw7puyz0

範囲4枚はクソすぎでしょ




359: 2021/09/18(土) 18:04:37.75 ID:UnNPAWth0

何で追加技が範囲なんだよいらねえよ




360: 2021/09/18(土) 18:43:57.39 ID:yTmlyPW+d

前にずらしてくれるのかと思ったら増えるの?




361: 2021/09/18(土) 20:21:30.14 ID:2MUUyY4P0

竜眼雷電が確定置き換えになったとかなら別にいいけど5段目方向指定ミスった時のロスが今まで以上にとんでもなくなるから新ゲージの溜まるタイミングは今からでも5段目ヒット時にしてくれ




362: 2021/09/18(土) 20:23:19.98 ID:tcl+BAaC0

ジョブアクションの動画だとどの技でも方向とってないしどっちかわからないね




363: 2021/09/18(土) 20:34:17.39 ID:lQJWXeEA0

謎の桜のこだわり
派手にしたアラモーンとかにしとけよ





364: 2021/09/18(土) 20:39:59.32 ID:6wmw2u600

PLL見てないけど方向指定なくなって竜眼確定とかって可能性はないの?




365: 2021/09/18(土) 20:44:37.67 ID:oFw7puyz0

ジョブアクショントレーラーの頭からだから見てこいよせめて




366: 2021/09/18(土) 20:49:50.04 ID:lZ5iBpgl0

槍からよくビームがでるビーム士




367: 2021/09/18(土) 20:51:44.60 ID:lZ5iBpgl0

槍は実は遠隔武器だった!




368: 2021/09/18(土) 21:56:13.10 ID:N0cMQYIH0

範囲追加は初段が置き換わる奴だろ
4段とか流石にそこまでアホなことせんと思うが





369: 2021/09/18(土) 22:20:38.72 ID:zT5giLB/0

>>368
モーションがドゥームと同じだったからそうだといいなー





371: 2021/09/19(日) 02:44:01.63 ID:26STevzs0

ジョブ説明でコンボ成功時にって書いてあったから
1個目は範囲3段コンボが完成した4段目(範囲1段目が変更されてる?)
2個目は5コンボが完成した竜眼雷電時
このタイミングで付与されてるな
竜眼雷電時だとコンボミスったらDPS損失やべーなって思ったけど動画では方向指定無視して竜眼雷電撃ってるから方向指定緩和きてるかも





373: 2021/09/19(日) 07:34:57.17 ID:/JeZDXXc0

>>371
ターゲットサークル見えても無い木人に方向指定が設定されてると何故そう判断するのかが理解出来んわ。





376: 2021/09/19(日) 11:15:21.49 ID:2vOkJb6c0

>>371
方向指定がないと牙爪と大車輪が全く同じ性能になるから、ランスマスタリーⅡの「攻撃方向の条件を満たすことに成功すると」の条件が消えると予想
ただ、牙爪、大車輪は厳密にはコンボじゃないから新桜華、新フルスラに意味を持たせてる可能性もある

こうやって色々想像してる時期が一番楽しいかも(拡張後は負け組指定されてるかもしれんし)





372: 2021/09/19(日) 03:03:32.88 ID:vJefLyzkr

開幕しかトゥルーとドゥームが見れなくなる可能性




375: 2021/09/19(日) 09:42:30.48 ID:ndZDqz9K0

スタダをこえるエフェクトがないのは残念というか追加スキルが軒並み魅力がなさすぎるわ




377: 2021/09/19(日) 12:47:44.03 ID:Gzd7ySULa

>>375
ゲイルとナースの同時撃ちとかそれこそ80までに覚えとけって思ったわ





382: 2021/09/19(日) 21:34:25.71 ID:imz5hLzk0

ぜんぜん竜メインじゃないんだけど、蒼の竜血のモーション消えるのが悲しい
蒼の竜モヤモヤもなくなってるし
スタンスみたいに永続でアクション残して欲しいわ





383: 2021/09/19(日) 22:11:31.41 ID:1tNeY/iI0

モーションはミラージュとほぼ同じだけどな




381: 2021/09/19(日) 13:56:10.51 ID:o8yszXz+d

蓋をあけてみたら
普通に使いやすく強化だったな
ってなるに一票





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610043305/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)02:32:32 ID:???

    竜血の蒼いもやもやエフェクトは本当に残してほしい……
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)02:50:02 ID:???

    追加要素がほぼなくシンプル進化って感じだったな
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)02:52:44 ID:???

    >ジョブアクションの動画だとどの技でも方向とってない

    今回だけじゃなく前からそうだから関係なさげ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)03:36:52 ID:???

    >ジョブアクションの動画だとどの技でも方向とってない

    それは昔からだろアホ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)03:39:03 ID:???

    >>2
    戦士のモーション&エフェクト優遇どう思った?
    クソかっこいいんだが
    何でいつも戦士だけあんな豪快で爽快感溢れるモーション与えられてんだ?
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)03:40:08 ID:???

    範囲は他のメレーも1段目が置き換わってるやろ
    古い技を新しくするみたいなこと言ってたしな
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)06:13:50 ID:???

    とまぁギャーギャー頭の硬い連中が事前情報だけで喚き散らすけど
    いざ実装するとこれイイジャンってなってるのがFF14
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)08:22:34 ID:???

    スタック化してもダメージの有るスパインは
    バースト時に使う事が最優先になるから移動は楽にならないと思う
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)08:48:52 ID:???

    バースト時にスタック2あればいい話
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)09:20:57 ID:???

    モヤモヤ残してー!!
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)12:01:05 ID:???

    前回の戦士を見てたらとてもじゃないが優遇とは言えないがな
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)12:44:44 ID:???

    竜眼雷電ミスった時のロスとか言ってるのは少し考えろと思う
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2021/09/20(月)14:39:41 ID:???

    使いやすさは上がってるんだろうが代わり映えしないというか正直がっかりしてる

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