【FF14】DPSでMIP貰えたんだけど煽られてるの?

MIP


90: 2021/07/12(月) 12:35:31.81 ID:35gxXB4ia

エキルレにDPSで行ってMIPもらえるときってあれ煽られてんのかな
15分くらいでちゃんと終わるし火力は普通に出せてると思うんだけど







92: 2021/07/12(月) 12:51:08.24 ID:BoES7CQ3M

>>90
ヒラタンが先に退出してたんじゃない?





101: 2021/07/12(月) 13:11:49.25 ID:cncrLuQ7a

>>92
ヒラタン普通に残ってるで
むしろもう1人のDPSがお疲れいうのも間に合わん速度で消えてる





91: 2021/07/12(月) 12:36:47.49 ID:YBsjf8Fd0

MIPは拡張来てからまた全カンストするまでの間に手帳のために入れるだけだな
全カンストしたら次の拡張まで入れないわ





93: 2021/07/12(月) 12:53:07.34 ID:dF6OCQpDr

MIPで煽りって考えすぎじゃないの




98: 2021/07/12(月) 13:00:16.56 ID:8XeD5VcCp

>>93
メンヘラはなんでも煽りとか悪意ある方に捉えがち





95: 2021/07/12(月) 12:57:58.15 ID:4y0L33GDa

ゴミみたいに弱いやつにはMIP入れてるわ
「よくできまちたね~^^」的なニュアンスで





105: 2021/07/12(月) 13:44:50.86 ID:o5ELFGVNp

後はタンヒラが身内だったとか




106: 2021/07/12(月) 13:47:05.33 ID:UAUYlSCt0

自分がヒラの時のタンク、自分がタンクの時のヒラに不満があるとDPSに入れがちだから大方「あ、タンヒラ間でどっちかヤバかったんかな」って理解で合ってると思うねん




94: 2021/07/12(月) 12:56:49.87 ID:wzXFYmI+M

MIPは手帳のために適当に入れてるわ




76: 2021/07/12(月) 09:41:31.24 ID:1ErlM9Jz0

メンタールレ回してあげるから王冠だけは強制表示止めてくれんかなぁ
ちゃんとチャットとかもしてMIP乞〇狙ってるけど、王冠だけで身構えられてそう





77: 2021/07/12(月) 09:42:37.43 ID:n83r73xx0

あれは変な事すんなよという枷だから




78: 2021/07/12(月) 09:59:36.90 ID:PVPwtGa/p

王冠いると身構える




88: 2021/07/12(月) 12:30:49.18 ID:cZu2YhDkd

メンターだろうとなんだろうと、特に印象に残らなかったら誰にもMIPなんていれないけど。




89: 2021/07/12(月) 12:33:27.00 ID:B4NJWbeWM

ヒラか盾以外はよっぽどじゃないと入れないな
実際自分がヒラ盾の時はMIPガンガン増えるし





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625952681/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:27:32 ID:???

    エキルレ早めに終わったと思ったらDPSにMIP入れてるな
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:30:57 ID:???

    毎回適当。
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:35:28 ID:???

    タンヒラが微妙な時はリミット適切なタイミングに撃ってくれるDPSに入れてるわ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:37:55 ID:???

    DPSには入れた事ないな
    DPSやっててもDPSには入れない
    若葉タンヒラには応援の意味で必ず入れてるが
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:40:04 ID:???

    煽りでMIPとか想像すらしないわ普通は
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:41:23 ID:???

    エンドでもない限りDPSに入れる事なんてないから煽りじゃないかマジで
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:41:46 ID:???

    まとめた雑魚に範囲lb撃つなら入れる筆頭だなー
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:46:19 ID:???

    ※7
    そんなチンパンでも出来る事で入れるとか凄いなお前
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:46:40 ID:???

    被害妄想がすぎるのでは
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)17:58:25 ID:???

    エキルレで普通にもう1人のDPSにお疲れ様の意味で入れるけど煽りと思われてたんか…?
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:06:46 ID:???

    ヒラやっててタンクが微妙だった場合は軽減とかちゃんと入れてくれた方に普通にMIP入れるけどな
    煽りで入れることとか無いわ雑魚がつけ上がる
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:11:58 ID:???

    タンヒラ組んだ状態でエキルレにいくからいつもDPSにひとつずつMIPいれてるわ……
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:23:30 ID:???

    >>12
    ワイもタンヒラ組んでるからDPSにあげてる
    遠隔なら範囲LBしてくれたらあげるし、忍者ならだましをきっちり入れてくれるとステキ!ってMIPあげる
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:24:02 ID:???

    DPSでルレ回すからDPSに入れてるな
    俺と同じPTだったんじゃね?
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:28:28 ID:???

    ヒラタンにMIP投げる決まりはないからなあ
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:41:54 ID:???

    タンヒラでフレと行く事多いからDPSにいれるしかない
    別に大した意味はないから良くも悪くも気にすんな
    DPSでたまに行くときはまとめてくれたらタンクにいれてるな
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:46:00 ID:???

    DPSだと黒魔の時だけMIP貰うんだけど
    ダメだしされてるんかな…
  18. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)18:46:58 ID:???

    多分他7人が身内の集まり。だから考えてもあんまり意味は無い
  19. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)19:35:15 ID:???

    MIPなんか貰ったらラッキー♪くらいでよくないか?
    煽りとかダメ出しで入れる奴はいるんだろうけど一々考えた事ないわ
    特に何もしてない時に貰ったら「なんで俺に入れた?」て思う事はあるけどさ
  20. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)19:47:47 ID:???

    MIPがあおりなわけないだろ、そんなつもりで入れたことなんか無いわ
  21. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)19:50:45 ID:???

    何も考えずに適当にMIP入れてる
    ちょうどクリックしやすい位置に名前あっただけ
  22. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)20:06:28 ID:???

    煽られたと思うのは煽った自覚があるからでは?
  23. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)20:10:42 ID:???

    タンクやってる時ヒラがクソゴリラだったらdpsに入れてる
    ヒラやってる時タンクが豆腐だったらdpsに入れてる
    dpsやってる時1番まともな奴に入れてるが皆んな同じぐらいの時はタンヒラのどっちかだがこれは気分
  24. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)20:38:53 ID:???

    タンクorヒラが微妙だったらDPSに入れる
    煽りで入れるくらいなら入れずに出る
  25. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)22:38:56 ID:???

    煽りで入れるとか都市伝説では
    大抵は入れるのが面倒で即退出だよ
    ここは前向きに貰えた嬉しいでいいじゃない
  26. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)22:44:43 ID:???

    黒魔でいったとき高確率でMIP貰う
    火力は並み~やや下でギミックはトコトコ歩く
    下手くそなだけなんだが頑張って生きてる風に見えたのかと思って有難く貰う
  27. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)22:54:47 ID:???

    火力出てる黒魔にはMIP入れてる
    でも入れたくなるくらい火力出てる黒魔にはそうそう出会わない
  28. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)23:14:44 ID:???

    道中で範囲LBしてくれたら入れてる
  29. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)23:18:21 ID:???

    こいつはBL入りっていう目印だぞ
  30. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/13(火)23:54:13 ID:???

    火力出して範囲攻撃やってLBやったら普通にmipいれるぞ
  31. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)00:16:38 ID:???

    実際に
    こいつすげぇな
    って思えるDPSとマッチングした事ないの?

    そういう時タンヒラより優先してそいつにMIP送ってるぞ
  32. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)01:16:11 ID:???

    自分はいつもタンクだけど、上手で気が合うDPSいたら普通に入れてる。
    煽りとか思われてるならもうやめようかな・・・。
  33. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)01:58:41 ID:???

    鮭皮とかクロポジくれた人に入れちゃう
  34. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)02:09:46 ID:???

    ヒラタンで組むこと多いから大抵DPSに入れることになる
    ソロ申請のときでもLB撃ってくれたらMIP投げるよw
  35. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)02:39:41 ID:???

    外人はDPSにわりとMIP入れてくれる
  36. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)03:19:15 ID:???

    煽りに感じるのって色々と凄いな
    自演する奴ほど自演を疑うのと一緒で、普段から他人を煽る習慣があるかネットに毒されてるんだろうな
  37. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)03:29:09 ID:???

    まとめ、フォーラム、掲示板の内どれか一つでも見てたらFF14プレイヤーがどういう奴らかわかるだろ
    そっから判断すればいいんじゃないか
  38. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)03:31:23 ID:???

    地雷の自覚があるから煽りって思っちゃうんじゃね?
    地雷にMIP入れるとかいうひねくれた奴でも
    よっぽどの地雷じゃないと入れないだろうし
    普通の自覚あるなら褒められたと思ってもらっておけばいいんだよ
  39. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)07:18:53 ID:???

    シンプルに病気
  40. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)07:30:10 ID:???

    >ゴミみたいに弱いやつにはMIP入れてるわ

    そのぐらいだと皮肉が通じなくて「わーい、MIPもらったよー^^」とかするだろうし煽りの意味ないと思う
  41. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)09:12:09 ID:???

    またこの話題k
    自分の仕事は果たしたと思ってるんなら素直に受けっとけばいいのに
    ギミックきちんとこなしましたってだけで感動してくれるタンヒラはおるんだよ
    ここに
  42. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)09:26:26 ID:???

    今朝もだったけど黒魔で行くと結構な確率で貰う気がする
  43. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)11:02:35 ID:???

    煽りのつもりでMIPいれてるやつも煽られたと思ってるやつも勝手に自己完結してろよ
    くだらねえ
  44. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)11:07:53 ID:???

    タンクヒラをクリックしようとして間違えてDPSをクリックしちゃっても別にそのまま送信する
  45. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/14(水)13:09:57 ID:???

    煽りで貰ってもマイナスに働く事無いんだから喜んでおけばいい。
  46. 名無しのひかせん 投稿日:2021/07/15(木)03:46:41 ID:???

    カードいっぱいくれる占星には入れる

コメントの投稿