【FF14】暗黒騎士の「ダークマインド」のリキャってどうして60秒なの?

暗黒ダークマインド


135: 名無しさん 2016/12/13(火) 09:41:12.77 ID:PyZeho570

暗黒って手出したヤツが誰もが思うだろうけどマインドってなんでリキャ60秒なの?
開発なにも思わなかったの?







169: 名無しさん 2016/12/13(火) 11:13:24.03 ID:EI5nRbk00

>>135
極、1層、2層は死にスキルだし
それぐらいでいいと思うわ





137: 名無しさん 2016/12/13(火) 09:45:54.09 ID:h9Mf2XXYa

>>135
「対物理有利の象徴シェルトロンが30秒だから対魔法のマインドも短めでええやろ」って感じじゃないの





143: 名無しさん 2016/12/13(火) 09:56:18.00 ID:PL6Bfe0Z0

>>137
ドンアク修正したのにシェルトロンは直さない開発だし
AAで消えるゴミバフがマインドと同じに見てるとか思いたくもないけどな





146: 名無しさん 2016/12/13(火) 10:13:18.73 ID:7FvrzaNE0

>>143
物理大ダメージ技が全てキャスト無しならAAで消えるゴミスキルで済んだんだけど
それだとナイトどころか暗黒や戦士は物理的にもっと死ぬから必然的にキャスト有りにせざるを得ない
でそうすると30秒リキャの確定ブロックの時点で他ジョブよりも遥かに有利になる
結果物理メインの敵を作り難くて3.0以降は強敵が明らかに魔法寄りになってる
それならそれで物理と魔法混合にするとかあるだろって気はするがな
インビンといいシェルトロンといいナイトのスキルをイメージだけで考え無しに適当に作りすぎてるとは思う





139: 名無しさん 2016/12/13(火) 09:47:51.78 ID:vGKXZIXv0

リキャ60自体は問題ないんだよ
問題なのはDAと組み合わせれること





141: 名無しさん 2016/12/13(火) 09:53:20.06 ID:1Z4nQsa90

60秒に1回死ぬほどいたい物理打ってくるボス実装しよう



引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1481541403/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2016/12/14(水)00:08:34 ID:???

    シェルトロンとDAマインドは割りかしバランス取れてると思うしどっちかと言えばシェルトロンの方が優秀まである

    デリリとリプの方が余裕の反則
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2016/12/14(水)00:18:58 ID:???

    他職のバフにまで文句つけてくるなよ…
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2016/12/14(水)00:38:15 ID:???

    ヴィントが反則すぎだが、リプ・DAマインドでバランス取れてる感じ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2016/12/14(水)00:58:20 ID:???

    バッシュをヘイトじゃなく
    与ダメ減にしてくれたらなー
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2016/12/14(水)08:55:07 ID:???

    ???「うぃ、ウィズダムアームズ・・・」
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2016/12/14(水)11:57:05 ID:???

    ディヴァインヴェールが120秒な事の方が意味分からんし最初150秒だったとかますます分からん
    あの効果なら60秒ぐらいでいいだろ
    3.0メインシナリオのビスマルク戦の時点で大して役に立たない事に気付くレベル
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2016/12/14(水)16:30:52 ID:???

    ディヴァインヴェールはナイトのHPがもっともっと上がれば強くなるけどその頃には%軽減は強過ぎるのでって下方されるんだろね。

    ストンスキンみたいに・・

コメントの投稿