【FF14】抜刀の立ち姿がダサいジョブ

FF14 ガンブレイカー タンク


753: 2020/11/20(金) 16:04:25.47 ID:+CeNjT2Q0

抜刀の立ち姿がダサくなければいいや
ガンブレのがに股きっついわ







774: 2020/11/20(金) 17:32:16.94 ID:aIRA9xd90

>>753
♀キャラだとガンブレと戦士キッツい
60からだったからガンブレ80したけどダサ過ぎて暗黒上げてる





781: 2020/11/20(金) 17:43:02.79 ID:SUJrWbky0

>>774
ガンブレはガタイ良い♂でないとあの立ち方合わんからなぁ…かと言ってルガとかゴツいと剣ちっさってなるし、やっぱサンクレッドぐらいがちょうどいいかな。
全種族万能なのはポーズ変えるの方の立ち方で良かったんでないかと思う。





785: 2020/11/20(金) 17:54:05.52 ID:xayJLP4ga

>>781
ヴィエラやシコッテは元々ボーイッシュなモーションだからかそんな違和感無くね
メスラやメッスランダーは乙女チックな走り方からのギャップですげーキモい
ララカスあたりは何でもそれなりに誤魔化されるからどうでもいいが





754: 2020/11/20(金) 16:07:22.75 ID:SUJrWbky0

竜も足開くスタンスだからスカートだとパ○ツ丸見えになってダサいんだよな…




755: 2020/11/20(金) 16:10:32.37 ID:qKyMidVUa

モンクの走ってる時の不審者感が一番切なくなる




761: 2020/11/20(金) 16:21:27.48 ID:tqf5KlNpa

>>755
踊り子とモンクの戦闘中抜刀して止まってるときのダサさが最高にやばい
モンクは昔のジョブだからいいとしても、踊り子は最近追加されたわりにモーション酷いわ
♀キャラしか使いませんなスタッフが作ったんかと





756: 2020/11/20(金) 16:13:36.24 ID:uxfC/leR0

コートついた防具好きだけど足伸ばして構えると足まであるコートが伸びまくって辛い




757: 2020/11/20(金) 16:14:43.82 ID:6oSbMpeCp

立ち姿をナイトと被せたくないのは分かるけどガンブレの構えマジでダサすぎてなぁ
しかも剣を頭の後ろに構えてるから攻撃も防御も反撃も出来ないイキりポーズにしか見えん





764: 2020/11/20(金) 16:30:14.19 ID:pVVg6TYB0

>>757
ナイトっていうか侍と被らないようにしたんじゃないの?
スコール君の構えは14で言えば侍と一緒だし





765: 2020/11/20(金) 16:30:31.23 ID:l29pvcub0

忍者は抜刀してぴょんぴょんするのが楽しいのでは?




766: 2020/11/20(金) 16:31:32.93 ID:wIOki8cCM

忍者はピョンピョンしてるのが羨ましいなって思ってみてるぞ
クルクルしてるやつ楽しそう





768: 2020/11/20(金) 16:38:27.77 ID:l29pvcub0

自動納刀設定をジョブによって切り替えたい
侍と忍者はいちいち自動で納刀しないでほしい
クリタワとかで抜刀したままスプリントしてる侍よく見るよね

頭装備の設定とかはジョブ毎に持つようになってるし納刀設定もそうしてほしいな





769: 2020/11/20(金) 16:41:01.45 ID:aEUjADO80

構えくらいは選べる様にして欲しいね
具体的にはエモートのポーズを変えるで何種類か用意して抜刀したらすぐその構えになるようにして欲しい





770: 2020/11/20(金) 16:48:06.08 ID:XfYLsK9v0

どのジョブでも抜刀しながら走ってるの最高にうざいなって見てるんだが…




772: 2020/11/20(金) 17:06:57.49 ID:dqD7hJoFa

>>770
抜刀時には敵しかタゲしない設定にしてるからID中はずっと抜刀だわ、すまんなアフィ





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1605580281/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/20(金)23:29:25 ID:???

    暗黒のあのポーズのせいでタイトスカートの実装がされないんじゃないかと睨んでる
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)00:18:02 ID:???

    竜騎士は百姓にしか見えんわ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)00:27:43 ID:???

    赤魔の抜刀移動なんとかしてくれませんかね
    見るに堪えない
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)00:31:13 ID:???

    踊り子はカットシーンで抜刀すると
    貧乏ゆすりしてるように見えてイヤだw
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)01:34:13 ID:???

    ガンブレの抜刀ポーズがダサすぎて、暗黒ばかり使ってる
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)01:34:29 ID:???

    ガンブレの抜刀ポーズがダサすぎて、暗黒ばかり使ってる
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)01:49:46 ID:???

    女キャラ使い「ガンブレダサい」
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)02:38:33 ID:???

    ルガロスガルの斧の持ち方は好き
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)02:58:34 ID:???

    メッスランダーで何か笑ってしまった
    ミドメスでええやん
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)03:33:53 ID:???

    ガンブレ抜刀して待機の方はかっこいいからわりとすき
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)03:38:59 ID:???

    タンクの立ち姿はナイトがぶっちぎりでかっこいいな
    戦士も結構いいと思う
    暗黒とガンブレはちょいダサ
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)03:49:43 ID:???

    え?ごめん
    ガニ股じゃない前衛職ってあったっけ?
    ないと思うんだけど…
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)06:06:00 ID:???

    ガンブレはスコールみたいな構えで良かったよなぁ
    抜刀歩き・走りも侍と同じ感じにして欲しかった
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)08:07:58 ID:???

    サイファーかディシディアのスコールみたいな構えがよかった
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)08:24:12 ID:???

    踊り子の抜刀移動がコシがクネクネしていて男キャラだとつらい
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)09:21:40 ID:???

    ダサいでいえは戦士だろ。オノはそう持つよな、って分かるけど何とかならんかって思う。
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)09:29:40 ID:???

    一番ダサいのは断トツで竜だろ
    何やねんあの雑兵みたいな構えは
  18. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)10:06:27 ID:???

    竜騎士は操虫棍みたいな抜刀構えにしてほしいわ
  19. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/21(土)13:56:19 ID:???

    竜騎士は脇に挟む感じで構えるのがいいな
    槍ってそういう構えが多い気がするし
    何て言うか今はほんと竹槍構えてるみたいな感じがしてな
    走るときはなかなかいいんだけど、立ち止まってると・・・なかんじ

コメントの投稿