【FF14】フロントラインやってる人って勝ち負けに拘ってないの?

砕氷戦フロントライン


665: 2020/11/18(水) 23:50:08.03 ID:B5KfQ9j90

どいつもこいつも試合に勝つか負けるかよりも
目の前の相手に押し負けないという意地の張り合いばかり







668: 2020/11/19(木) 00:30:01.39 ID:UDA+zF18a

>>665
今の仕様になって立ち回り甘い雑魚ピクミンでも便乗高揚付くようになった分そういう奴増えた気がするな
目に見える高揚と私怨粘着とリザルトオ○○ー優先で最終的な試合の勝ち負けって二の次だよね
実際今のFLって帰属意識も仲間意識も持てないものになっちまったし、仕方ない気もするが





671: 2020/11/19(木) 00:40:25.04 ID:nYKDQmVQ0

勝ち負けには一番拘ってよ。このゲームのプレイヤーはvEvP問わず報酬欲のためにプレイしてるからね




672: 2020/11/19(木) 00:45:36.07 ID:ALb/w/ET0

勝ち負けに拘らせたいならアチーブ報酬と戦績交換品増やさないとな
オンサルとかマウント取り終わった奴らは一斉に近接出すのやめたしなw





675: 2020/11/19(木) 01:34:05.49 ID:Z9U0UkdE0

勝ち負けにこだわる言うても2位も負け判定するなら半分以上負ける確率だからねぇ




678: 2020/11/19(木) 02:08:50.38 ID:N8m0/nK50

FL好きで昔から通い続けてる身としてはアチーブメントも全戦場とっくに取り終えてるし勝ち負けには拘ってないかな正直
いかに上手く立ち回って好リザルトを得られるかを楽しみにしている





684: 2020/11/19(木) 07:17:09.38 ID:Y9S/Eqes0

どのコンテンツにも一部の好きものは居る。だが例外なく大半は欲しいもの取ったら去るよ。それとここに居るその一部の好きものは勝敗に拘ってる
書き込みの内容がそれを証明してる。勝敗に拘りのねえ奴等の発言じゃねえわw





685: 2020/11/19(木) 10:03:26.94 ID:GOVz8cl8d

報酬マウントは参加回数でいいよもう
マウント狙いのウンコ達と遊ばされる不具合直す気ないならそれでいいわ





687: 2020/11/19(木) 10:09:40.44 ID:+nth3aYRM

せめて二位でも何かしらの価値あれば多少は調べてから来る奴も増えそうなんだけどな
二位無価値の勝利数アチーブじゃハナからマウントなんて取る気にもならないルレ勢が量産されるのも仕方ない





688: 2020/11/19(木) 11:10:49.98 ID:b7YK9Dnd0

なんかわからないけどわちゃわちゃ楽しいしついでに経験値も入る神コンテンツだからね




692: 2020/11/19(木) 11:42:46.33 ID:BcGT2Iyzp

シールロックのアチーブ報酬が欲しいので2位でも勝利回数にカウントして下さいお願いします何でもしますから!!




693: 2020/11/19(木) 12:03:28.37 ID:Puh2TdENM

約33%しか勝ちにならないってしんどいな




696: 2020/11/19(木) 12:26:17.74 ID:+WNzVjG9d

FLはカジュアルお遊戯なんだから参加者全員優勝で良いだろ




698: 2020/11/19(木) 13:51:40.06 ID:Unbfgs3R0

(´・ω・`)マウントの勝利数200にするべきよね100だと取れそうに見えるから悪いのよねえ・・・




699: 2020/11/19(木) 13:53:48.18 ID:Unbfgs3R0

(´・ω・`)何も考えずやってれば取れそうなのが100しっかり学んで勝ち目指そうというのが200よねえ・・・




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1605106130/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/20(金)18:29:06 ID:???

    俺雑魚だから勝率1割も無い。100勝でも1000回やらないといけないからツラい。
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/20(金)18:52:26 ID:???

    これはしょうがないって負け方なら良いけどアホやって負けるのは嫌い
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/20(金)19:14:58 ID:???

    フィーストみたいに負けても失うものが一切ないのが悪いっちゃ悪いが、FLにもレート導入したら滅茶苦茶過疎るのは目に見えてるから今くらい適当に遊べるので十分
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/20(金)19:58:10 ID:???

    勝とうと思って動く人とそうでない人が混じってる場合がほとんどだからほぼ運任せ
    固定に当たったらもう諦めてるなあ
    固定に入ればいいとよく突っ込まれてるけど、固定を組むほどの熱も無い感じ
    勝とうとは思ってるよやる以上はね
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/20(金)20:13:01 ID:???

    FLは個人技関係無さすぎてな…
    制圧とかは比較的少人数だからまだ多少は影響力持てるけど
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/11/20(金)21:01:00 ID:???

    ランクマッチあるわけでもないからな
    みんなでわちゃわちゃ戦うゲーム体験できますよランドなだけで

コメントの投稿