【FF14】攻城戦の直ドロ渋すぎじゃない?

FF14 南方ボズヤ戦線 カストルム・ラクスリトレ攻城戦


134: 2020/10/18(日) 14:19:11.98 ID:CUpNaB8n0

攻城戦周回ニキ 補材の直ドロはどんなもんなんなんや?
4周して装備フルとってもうお腹いっぱいや







141: 2020/10/18(日) 14:20:50.71 ID:TIXR2NTU0

>>134
11周して直ドロ0
5人PTでやってるけど一個落ちたの一人いるから俺のとこの確率だと 1/55ほんまクソゲー




893: 2020/10/18(日) 08:39:46.36 ID:/3zOd0N0

15回クリアで3回直ドロップ




895: 2020/10/18(日) 08:44:56.06 ID:OpyNy1xW

>>893
40回して0だわ





369: 2020/10/18(日) 17:33:53.42 ID:TSR0cmQKM

今のとこ19周して
素材の直ドロップたった2個だけだ





520: 2020/10/18(日) 20:33:17.74 ID:G4MFRE+g0

城31周で直ドロ0w 5.4緩和前提でそれまで取らせる気無いだろ




652: 2020/10/18(日) 23:08:55.88 ID:YzemuNK40

攻城戦10周ほどやったけど補材のドロップは無し
たった10周って思う人もいるかもしれんがこのドロ率では続ける気失くしたわ
しかも次回の零式だか極verで使えるかどうかもわかんない装備だしな




653: 2020/10/18(日) 23:10:05.36 ID:s5SoMt1U0

個人的にはエウレカよりマシだけどもうちょい報酬なんとかならんもんかなーと思う




656: 2020/10/18(日) 23:15:43.31 ID:l2onkbbP0

報酬の設定がクソすぎる




435: 2020/10/18(日) 18:47:15.65 ID:fDg1tM580

ボズヤ装備のデザインがもっとカッコいい
ボズヤ装備がIL500+マテ穴5つ
ボズヤ装備にヘイスト効果(REでなくノーマルに)

せめてこの1つでもあればノーマル装備集めもやる気でるのにな
今の装備なら正直城周回する意味がない
出し惜しみすぎ





439: 2020/10/18(日) 18:50:39.04 ID:9rZPMY520

>>435
これはこれでカッコいいと思うがな
とくにハイランやロスガルには合う





460: 2020/10/18(日) 19:07:00.97 ID:tRTUF/zb0

>>435
今までの装備からしたらデザインは良い方じゃないか





引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1602916778/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1602985990/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)08:38:53 ID:???

    そりゃ、見た目がゆるふわピンク茶髪量産のメスッテメスラに似合う装備じゃなきゃ文句言うおっさんばかりだもの
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)08:44:46 ID:???

    せめてクリア後はスカーミッシュで古銭1個でも落ちれば良かったのに
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)08:49:50 ID:???

    後ろから見た時のトレンチコート風はもうやめてほしいよな〜。14の装備って80%があの感じで飽きる
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)12:20:31 ID:???

    黒くて襟が立ってる見た目じゃなけりゃまだマシ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)12:23:18 ID:???

    上流階級の差別カスと裏切り者のグンヒルドの剣とクソうるさい花嵐のイソルデで散々こき下ろされたボズヤレジスタンスと同じ見た目の装備なんてもはやイメージ最悪なんだよなぁ…
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)13:00:11 ID:???

    デザインは靴全体的にめちゃくちゃ汎用性高くてちょっと古びてるコーデ系には今後ずっと使っていけるしタンクは腕が近接はゴーグルが便利でいいとこ尽くしだな
    漆黒ではエデンコーラスと並ぶ最高の汎用性装備群だと思う
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)13:27:04 ID:???

    死んだら戦果減るのにクリアしても戦果貰えないのはおかしいと思うんだけど
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)14:47:07 ID:???

    ストーリーの進行に何故か攻城戦を入れたせいで
    攻城が過疎ると後続が困るから、こんな時間稼ぎ仕様になったんだろうな
    あまりにも頭が悪い仕様で誰も得しない
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)15:06:16 ID:???

    30近く回して0個でマジでやる気失せたな
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)15:06:59 ID:???

    >>7
    攻城戦の結果がアレなら戦果貰えなくても仕方ないけどなw
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)15:22:39 ID:???

    これ年末までずーっと城やってろってっことやろ?
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)16:43:01 ID:???

    報酬の設定が下手すぎるんだよなー
    緩すぎると先行組がすぐに居なくなるとは言うが、渋過ぎてもそれはそれで心折れた奴から居なくなっていく。そして今回の強化素材の排出確率も交換レート設定もやり過ぎってくらい渋いから、これはこれでコンテンツの寿命を縮めることになりそう
    メインジョブ分すら集め切る前に辞めそうって設計はセンスねーわw
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)20:38:26 ID:???

    7週で3個出てすまんな
  14. 夜のひかせん 投稿日:2020/10/20(火)04:43:29 ID:???

    直ドロはこのままでもいいが、素材のレートはせめて1/3か2/5にしてくださいやがれ

コメントの投稿