【FF14】南方ボズヤ戦線の敵がMPK推奨みたいな動きをする件

FF14 南方ボズヤ戦線


890: 2020/10/15(木) 01:09:36.54 ID:aG4XH82Rd

>>586 
MPKが捗るシステムだよな。★モブをスカーミッシュに持ってきたりな

しかもスカーミッシュの敵も同じ仕様だから、マップの範囲から遠く離れた所でスカーミッシュやられるとマジでどこでやってんのかわからん
エウレカの悪いところ受け継いでる







650: 2020/10/14(水) 20:17:48.67 ID:fAzhElW40

つまりMPKやり放題ってことじゃねえか
やってこよ





657: 2020/10/14(水) 20:27:59.21 ID:QbkGNyln0

誰かが引っ張ってきたmobがタゲ切れた瞬間に目の前にいた俺に殴りかかってきたりするし
MPKやり放題かよ





658: 2020/10/14(水) 20:28:38.13 ID:SuP8Kx+Ea

実際殺されたから二度と範囲は使わねーよ




659: 2020/10/14(水) 20:32:05.16 ID:fAzhElW40

モブ引き連れてFATEに突っ込むとタンクが範囲スキルでタゲとるのでヘイトリストが緑になったら離脱
その後の蘇生乞いシャウトを眺めてると最高に神ゲーしてる気分になる





668: 2020/10/14(水) 20:44:56.02 ID:6xvCuJEsa

MPKできるよな
レベルⅤ連れてきて壊滅した現場を見たわ





671: 2020/10/14(水) 20:51:02.63 ID:invaTzNp0

雑魚MPK出来る挙動になってるよね




677: 2020/10/14(水) 21:08:24.74 ID:fAzhElW40

MPK出来るし色々クソなとこは多い
だがそれでもアネモスよりはマシ
復帰する価値はあるかな




50: 2020/10/17(土) 16:09:02.40 ID:dpVX1BoS

MOBがMPK推奨みたいな動きするのはわざとなんか?




55: 2020/10/17(土) 16:13:32.97 ID:vg75NK7M

>>50
ライダー釣ったままスカーミッシュ通り抜けたらタゲ切れたライダーが戻る途中にスカーミッシュやってる連中を虐殺してて心が痛んだ





57: 2020/10/17(土) 16:16:01.95 ID:8RNBTsLn

>>55
通り抜けたのに虐殺したのを見れたのか





60: 2020/10/17(土) 16:18:27.36 ID:vg75NK7M

>>57
通り抜けてちょっとのところでタゲ切れたからな
そのまま戻るのかと思ったら他の奴に絡んでたわ





67: 2020/10/17(土) 16:25:55.39 ID:Hoipwq0b

レベリング途中はMPKクズうざかったけど、15になったらスカ行くこと無いのでどうでもよくなった




引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1602916778/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1602628715/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/18(日)23:52:26 ID:???

    どう見てもエウレカより劣化してる
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/10/19(月)08:18:35 ID:???

    通常フィールドの敵より明らかに追ってくるから何か意図があってそういう仕様にしたんだろうけどテストプレイは人が少なくてMPKできるのに気づかなかったとかかな
    まさかMPK推奨なわけないしな、死んだ瞬間にデスペナつくように変更されたけどまさかな

コメントの投稿