【FF14】人形タチノ軍事基地の通路きつくない?

FF14 人形タチノ軍事基地


133: 2020/08/30(日) 13:43:01.27 ID:aYXt7nIO0

元祖ニーアでもイクラ攻撃あるのか?w






135: 2020/08/30(日) 14:24:45.97 ID:DyTtqnmsd

>>133
あるし飛んでくるスピードも本家はめちゃ速い





134: 2020/08/30(日) 13:53:06.54 ID:3iPi4IBl0

あるよ




457: 2020/09/07(月) 20:49:10.57 ID:+DAJ8Vqb0

通路イクラの所とか地獄よな
近接は討滅戦とかそういうのは出すけどアライアンスレイドは長くて指が疲れちゃうんだよな貧弱ですまんの





462: 2020/09/07(月) 23:04:29.77 ID:pP8PsR+NM

>>457
わかる
通路イクラまじでしんどい
俺毎週3キャラ消化してるから辛いわ





465: 2020/09/08(火) 04:05:01.61 ID:WnDdfU3Jd

通路イクラはDPSだとスプリント勝負で楽しい
近接より前で玉受けるタンクとバリア厚くするニューセ占星と学者もいると快適すぎる
でもなぜかあそこ赤と黒やたらと死んでるしヒラでは行きたくねぇ





469: 2020/09/08(火) 09:26:29.52 ID:MOzVRkeF0

通路イクラでも被弾者に白がHoTを入れてくれれば
そこまできつくはないけど
役立たずの ゴリラx2 率がめちゃ高いからな





470: 2020/09/08(火) 10:36:51.80 ID:W9Rl/LVr0

>>469
あそこで回復入れてくれないヒラほとんど見たことないわ
タンク以外で当たった時は即座に回復飛んでくるから、マジでごめんなさいって思ってる





476: 2020/09/08(火) 13:40:22.78 ID:+GeSgEx20

>>469
役立たずは被弾者の方だが





473: 2020/09/08(火) 11:47:17.09 ID:rHlUDmJUd

通路で近接がグダグダ言ってるの横目に白がスプリント先行して前戦でホーリー打ってるのが笑う




477: 2020/09/08(火) 14:01:53.21 ID:74EJSQ3l0

あそこは正直ヒラは回復優先で立ち回ってた方がいい気がしてる
近接もやってるからか、近接被弾するの仕方なくね?って思ってる

つか4ボス後半序盤の近距離円形AOEとか4方向直線AOEで
ニュートラルホロスコ対抗輪(4方向はアサリも)してるのに
皆安置まで退避していくからちょっと寂しいわ
殴ってくれていいのよ?4方向は2枚まで被弾OKなのよ?
しかもその後すぐHP戻るのよ?と





479: 2020/09/08(火) 14:06:49.99 ID:rHlUDmJUd

通路はチキンレースじゃないのか?
ラプチャー空打ちとアサイズアーセナルが唯一の回復タイム





481: 2020/09/08(火) 14:08:53.54 ID:hKXJS+um0

被弾する奴は一回ぐらいは食らってもいいだろって感じで芸人が攻撃優先でわざと食らったと思ってる




485: 2020/09/08(火) 15:31:52.56 ID:74EJSQ3l0

そもそもでいえば通路は集計対象外だから
芸人もクソもないと思うけどね

ただ2回目以降のイクラが雑魚で見えづらいから被弾しやすい
と思ってバリア増し増しにしてる
でもオシャレを5つとか6つつけてるのが死んでも起こす気にはなれん





493: 2020/09/08(火) 16:12:54.33 ID:xh/xhrJ70

あの通路って雑魚が邪魔で玉みえないんだよなw




502: 2020/09/08(火) 17:42:22.39 ID:+GeSgEx20

避けれるギミック避けるのは全員共通の仕事だよ
他人に何か求めるのはまずそれをこなしてから





503: 2020/09/08(火) 17:47:03.59 ID:MOzVRkeF0

dpsはイクラを壊す仕事があるよ
ヒーラーは何?作ってもらった道を通るだけ?
ゴリラ姫様のお出まし?





506: 2020/09/08(火) 17:54:10.21 ID:eE98fxhGd

>>503
イクラくらい避けろやボケ





512: 2020/09/08(火) 18:24:15.88 ID:mOzitrBSM

イクラ面倒だから最初だけやってる振りしてあとサボってるわ
たぶんバレてない





519: 2020/09/08(火) 22:37:28.37 ID:eE98fxhGd

>>512
イクラフェーズでDPSがダメ食らう要素はイクラだけだから即座にバレとるぞ





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1598405891/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)14:24:57 ID:???

    玉はそこまで痛くないから当たってもきつくないけど床はかなり痛いから避けろよ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)14:26:24 ID:???

    近接って何でも介護してもらおうと思ってる人増えたよね。全員とは言わないけどそういうとこ嫌い...そもそも避けるの別に難しくないのに
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)14:30:53 ID:???

    ヒラで行ってるけど、回復なんかしないよ
    当たる方が問題だし
    それに、実装直後なんか誰も被弾しないから
    これはいらんで止めた倒れてもどうせワープさせた方が早いし
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)14:35:17 ID:???

    ヒーラーって範囲や気になると変に張り切るよなwww
    ヒーラーってか白かw
    ほんと気持ち悪い。
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)14:38:37 ID:???

    ひねくれ者
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)14:49:49 ID:???

    バリア貼ってやるから玉1回なら触っていい
    床は死ぬから踏むな
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)14:57:19 ID:???

    面倒だからエンルプ連打だわ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:02:53 ID:???

    あそこホント大嫌い
    自分レンジなんですけどデバフ3個とかどうやったらついちゃうんでしょうねw

    最近はタンクにFTして後ろ追っかけてますが
    タンクも玉に自分からぶち当たってくれる訳じゃないんですねw
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:07:27 ID:???

    目がついてないやつ多すぎ
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:08:00 ID:???

    タンク、メレー、黒はまぁしゃーねぇで回復するがそれ以外はなんであたるんや?でhot投げてる
    そもそもあたるなって
    下がるってのを忘れていないか?
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:12:20 ID:???

    ナイトがインビンして球全部消せ
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:13:38 ID:???

    すまん通路はめんどくさくてサボってるわw
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:19:54 ID:???

    避けれない奴も大概だが、ヒールサボるならヒラで来るな
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:28:44 ID:???

    5個までなら許す(DPS)
    8個までなら許す(タンク)
    それ以上のデバフ数は当たることを目的にしとるやろ!w
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:31:24 ID:???

    あそこ近接キャス避けてんのにレンジが当たりまくるのはマジで笑える
    わざとか?わざとなのか?
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:43:48 ID:???

    普通当たらない攻撃だから被弾してるのは故意なわけで、なんでそれをわざわざ回復しなければならないのか
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:50:43 ID:???

    タンクとヒーラーでよく行くけど、あそこデバフ重ねる奴は、そもそも避ける気ないよね
  18. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:55:29 ID:???

    介護されながら進んでもまあいっかで流すから上手くならない
    クリアしてあとは他のことやろうって感じなんでしょ
    下手なら通えよ、練習しろよ
  19. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)15:57:11 ID:???

    インビンで消せる球数なんかたかが知れてるだろ
    というかそういうゲームじゃないから
  20. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)16:06:14 ID:???

    16みたいな奴が固定にいたら被弾奴もろとも蹴るわ
    性格に難ありですw
  21. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)16:07:27 ID:???

    本当クソイキリチー牛増えたな
    クソツーやドラテンに帰れ社会不適合者
  22. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)16:15:56 ID:???

    なんでぼやくばっかで通ってうまくなろうとか頑張ってみようって思えないのかね
    ぼやき続けたって避けられないしうまくならないぞ?
  23. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)16:26:15 ID:???

    あそこが一番ヒールする瞬間だわw
  24. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)16:38:57 ID:???

    本家版の速度やったらめちゃくちゃ死人出るぞ
    今練習しないでいつ練習するんだ
    通え
  25. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)17:02:02 ID:???

    あんなとこ被弾するやつおらんやろ
  26. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)17:12:07 ID:???

    結局どっちなんだよタンクで行くときはわざと当たって少し減らすつもりだったが
    4つ横一列のやつは2個位消してやったほうがいいだろ?
  27. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)17:34:29 ID:???

    避ければいいだけだろ
    タンクが消しに行くって発想はねえだろ
    デバフアイコンをよく読んでな
  28. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)17:34:43 ID:???

    ※21
    自己紹介かな?
    果たして煽り侮辱してる奴は社会に適してるか疑問だな
  29. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)17:34:44 ID:???

    突入前にタンクが防御バフ使ったから、お、玉潰しに行くんだなと思って
    バリア入れ続けながらスプリントで追いかけたけど
    後続はなかなか快適そうだったわ 被ダメ増加は12まで付いた

    玉は確かにあんまり痛くないけど
    床は被ダメ増加なしでも確かHPの半分近く持っていかれるから
    床当たるくらいなら玉当たっちゃえ どうせ通路終わったらデバフ取れるし
  30. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)17:37:20 ID:???

    >>26
    全部消して!あざまっす!
  31. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)17:45:20 ID:???

    タンクが消さなきゃって流れ作るのやめてくれね
    各自避けりゃいいでしょ・・・
  32. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)18:08:52 ID:???

    あそこでキャスLB打つとどうしてもビーム1本くらうんや許して
    4ボスに撃つくらいなら通路で撃った方がみんなハッピーかと思ってるんや
  33. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)18:12:43 ID:???

    タンクにイクラ消させるとかほんとDPSさんは要介護ジョブなだけあるわ
  34. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)18:15:42 ID:???

    白だけど自分もちょくちょく喰らうから範囲回復するぞ 皆も安心して喰らってくれ
    うおー今日も元気にホーリー滑り打ち!だけどイクラも食べ放題!!
  35. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)20:19:49 ID:???

    そうか... あそこで回復しないとあかんのかw
    あのくらい当然避けるものだと思ってたわww


  36. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)21:02:59 ID:???

    >>28
    効いてて草
    くせえんだよドラテンジジイ
  37. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)21:04:22 ID:???

    ※22
    お前同じプレイヤーとしかマッチングしないFF14やってるんだな
    当たってもフォローしてやらない
    吉田が馬鹿にしてたミッドコアそのもので草
  38. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)21:07:09 ID:???

    ライトも多い24レイドでフォローもできないヒラさんたち…w
    コメントも攻撃的だし友達いなさそう
  39. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)21:46:14 ID:???

    ぐだぐだ言い続けても何も変わらんだろうし練習すれば?って話を曲解した阿保がいるな
    どこがミッドコアなのやら
  40. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)22:22:26 ID:???

    株主はあの通路迂回できるようにしてくれよ
  41. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/10(木)22:52:29 ID:???

    通路イクラ終わると喉○ンコあるよ
    食道なんかねラスボスのとこが胃

コメントの投稿