【FF14】制圧の24人グルグルってどうなの?【フロントライン】

FF14 PvP 外縁遺跡群(制圧戦)


124: 2020/09/02(水) 02:29:09.69 ID:3qezp0tK0

戦っても負けるのわかってんだからさっさと24人固まれよ
昔のセオリーにこだわる馬鹿のせいで負け試合確定するケースが多すぎる
さっさと固まれば雑魚集団でもチャンスあるのに







128: 2020/09/02(水) 04:38:40.22 ID:zqSoDlfs0

>>124
AもCも勝てないのに頑なに別れて戦ってるのアホらしいよな
最初にぶつかって勝てないのわかったらそっこー合流してどっちかは確実に取ってほしいわ





135: 2020/09/02(水) 11:57:06.39 ID:OmusKUsa0

24人でぐるぐるするのが最適解かも




143: 2020/09/02(水) 15:34:37.14 ID:pmpsk9MV0

制圧の24人グルグルは一時期流行ったんだけどな




144: 2020/09/02(水) 17:15:43.94 ID:AkysN5HQ0

制圧24人は勝てないで答えが出てる。
8:8じゃ勝てないライトちゃんが24流行らせたいんだろうけど、8:8から逃げるな。





157: 2020/09/02(水) 21:53:45.33 ID:y8Rui0+E0

>>144
8人いればまだいいよ





145: 2020/09/02(水) 17:39:43.40 ID:X1h1Sula0

状況次第なんだとは思うが8:8で逃げ出すような奴って最後全軍同士でぶつかってもすぐ逃げるんだよな




146: 2020/09/02(水) 17:40:34.82 ID:a5Wt8R/e0

24ぐるぐるや24で行動の制圧は圧倒的に点数が低くなってる国が捨てるか捨てないか気分次第の運ゲーになるってわからんのか




147: 2020/09/02(水) 17:47:45.60 ID:tou0/Iat0

味方が弱すぎて苦肉の策で24人集合ってのは分からなくもないが絶対に最適解ではない




150: 2020/09/02(水) 17:55:31.66 ID:RseioHond

>>147
普通に考えて挟まれたら終わりだもんな





148: 2020/09/02(水) 17:50:53.30 ID:DUDHpvHud

開幕から3アラ行動はヘイト間違いなく高くなるからな
2国捌きながら点数頭一つ抜けさせなきゃいけない





162: 2020/09/02(水) 22:56:04.57 ID:byCQNFST0

一回集まらす集団ぐるぐるしてみたけど勝ったわ




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1598721803/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/04(金)10:34:13 ID:???

    どの国もグルグルしたらどうなる?
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/09/04(金)18:26:09 ID:???

    最終的に点数トップのGCが挟まれるから昔はわざと敵にリス上塗りさせて2位キープしつつ逆転狙ってる軍師もいたな

コメントの投稿