【FF14】アレができずギブアップも?○○討滅戦のとあるギミックがきついと話題にwwwwwww

FF14 漆黒の反逆者 ウィランズ タイトル 5.0


26: 2020/08/12(水) 03:15:52.57 ID:CW0GVyOy

Nの連打突破出来ずに時間切れしたんだが?






28: 2020/08/12(水) 03:18:59.11 ID:dYS8+TKy

>>26
あれクソ失敗して結局正解よくわからないまま突破したわ、バグでもあるのかな?





31: 2020/08/12(水) 03:28:09.84 ID:72koTjDN

>>28
時間内ずっと連打
なんでバグだと思ったんや





27: 2020/08/12(水) 03:17:01.04 ID:m6w9pIZ+

またマニューバーあるんか・・・




29: 2020/08/12(水) 03:19:44.79 ID:alVyEPpl

ソードオブライトって剣のパターン3つあるで合ってる?




32: 2020/08/12(水) 03:29:37.31 ID:CiFIKI0G

あれ一人でもポカるとワイプだからな
あと捕まったときに誰か死んでたら問答無用でワイプ





34: 2020/08/12(水) 03:31:19.90 ID:CW0GVyOy

>>32
はーなるほと、連打弱い子がいたから時間切れしたのか…失敗したやつだけ死ねばいいじゃん…
てかマニューバ入ったら全員生き返るのに失敗になるのかよww





36: 2020/08/12(水) 03:47:13.34 ID:AxVI7jU1

>>32
捕まった時に死んでても連打成功すれば生き返ったぞ





33: 2020/08/12(水) 03:30:47.41 ID:skSUvJvz

あれ多分1人ミスるとワイプだからボタンひとつ手押し連打してるパッド奴いたらほぼクリア不可だぞ




38: 2020/08/12(水) 03:54:50.52 ID:qDqqT57R

パーティーの連打力によってゲージの耐えっぷり変わるよな



249: 2020/08/11(火) 22:20:07.15 ID:TWhMouus0

これ連打のやつ調整ミスじゃね?
何度もできない人がいて解散した





250: 2020/08/11(火) 22:25:41.86 ID:8uX0jm260

>>249
連打は極じゃないしスサノオ位だと思ってたらキーボード猛連打しないと耐えられなかったわ





251: 2020/08/11(火) 22:34:39.46 ID:aOjcyZ+T0

デバイスおかしなるで




252: 2020/08/11(火) 22:40:55.01 ID:Z3+RUb9q0

ストーリーボスなのに極神竜並の連打が必要だしなw




253: 2020/08/11(火) 22:41:36.70 ID:kAw+oZBN0

ATM長くね?w




257: 2020/08/11(火) 23:36:56.54 ID:QZUi6tl80

連打できずにギブとかマジだった




引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1597163169/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1589533841/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)14:19:21 ID:???

    演出よかったけどあの連打はもうちょい短くてよかったかな…
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)14:28:47 ID:???

    ヒートでワイプ
    凍結でワイプ
    連打でワイプ
    タンクLBせずワイプ
    次でクリア
    こんな感じだったわ

  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)14:35:59 ID:???

    連打遅い人って共通してボタンの打鍵音でかいんだよなぁ。
    ほんと「ポチポチポチポチ」って感じw
    たぶん打点が高いからうるさいんだと思う。
    配信見てたら女子に多いな。
    まぁ正直、不器用って事だわ。
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)14:50:53 ID:???

    操作してるデバイスが、激しいプレイに耐えられません
    実家に帰らせていただきますとか言われてるんじゃないの?
    長すぎるのは同意だけど
    ちゃんとやらないやつがいるってことだな
    ただ、完結編のあれってILもあれだったからきつかったな
    蒼天からだけど初見一発通しはきつかった気がする
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)15:32:27 ID:???

    あのゲージってPTで共有なんか
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)15:34:32 ID:???

    確かに連打の難易度が今までより高かったな
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)15:40:37 ID:???

    連打する時間が長いんよ…
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)15:44:07 ID:???

    あれってゲージ半分ぐらいまではガン減りするけど残りのゲージ1/4ぐらいは普通にポチポチするだけで維持できるようになってるんじゃないの
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)15:46:07 ID:???

    これは調整したほうがいいよ
    ストーリーで行くとこなのに、ただの連打で詰まってギブアップが出ること自体おかしい
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)16:00:39 ID:???

    ていうか連打要素いる?
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)16:10:17 ID:???

    連打できない奴がいてギブになったわ
    吉田なんとかしてやれ
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)16:26:05 ID:???

    いやここの連打が出来ないとかどうやって神龍やハーデス越えてきたって話になるんだが?
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/12(水)17:30:33 ID:???

    PTでゲージ共通って言ってるけどなんでそう思ったんだろう?
    共通ならサクセスって出てるのに全滅しなくね?

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