【FF14】黒魔道士の色塗りって難しいの?

FF14 黒魔道士


145: 2020/08/01(土) 15:17:55.29 ID:2sg49PcDa

黒だけなんでこんな色塗り難しいんだろうか
78ぐらいしか出ねえぞ







146: 2020/08/01(土) 15:31:06.05 ID:4YMIaaYF0

>>145
てっぺんが高いのと1ミスのロスが膨大だから





165: 2020/08/01(土) 18:56:24.91 ID:WPGUVrypF

>>145
色塗りが難しいってかミスなくやるのが難しい感じだと思う
綺麗に回せたなーってときは95以上絶対出るからな
逆に綺麗に回せてもクリダイ次第でオレンジも難しかったりシナジーに左右されるジョブの方が色塗りは難しいわ





168: 2020/08/01(土) 20:02:28.90 ID:tcLXkRfB0

>>165
上手くやれるやつなら機工みたいな運ゲー色強めのジョブよりも
黒の方がいい数字出しやすいんだろうな





171: 2020/08/01(土) 20:07:46.98 ID:4AqR2PqTa

>>168
色塗り難易度で言ったら機工はかなり難しいほうだぞ
近接やキャストあり職のが他人と動きで差を付けやすいから、一回回し固まるとパーフ安定はしやすい
本当にただのクリダイゲーだからな





180: 2020/08/01(土) 21:18:57.28 ID:hnHklnz/M

>>168
残念ながら黒に限らずどのジョブもミスなしが前提だぞ
上位はクリダイや戦闘時間ガチャでの勝負だ





183: 2020/08/01(土) 21:49:45.30 ID:4AqR2PqTa

>>180
機は回しが簡単で詠唱や粘りで差を付けられる部分がないからそれが他ジョブより酷いって話だろ
加えて一撃の威力が大きいスキルが火力のほとんど占めてるからマジで運ゲー
簡単過ぎるのも考えものだな





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1596128930/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)02:40:46 ID:???

    機工士みたいな簡単なジョブはそもそもが上手くない人も多いから
    初週~2週目頭までにさっさとクリアしとけば履歴書にはすぐオレンジ残せとけるからそういう意味では楽
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)02:45:32 ID:???

    ジョブが難しいかは知らんが
    色塗りパーティに入るのはキツいとは聞いたわ
    入っちゃまずい気するし募集しても人来ないとかなんとか
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)04:41:50 ID:???

    >>1
    初めだけオレンジ取れてもみんなが武器取れてきた頃には
    全くオレンジ取れず最高紫とか青ってのもみっともないけど
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)05:37:40 ID:???

    1層1位の黒はキャスト早すぎておかしいらしいな
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)05:39:32 ID:???

    >>4
    今は非公開
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)06:04:29 ID:???

    ザジャ抜きで回せるようになってから言え
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)08:47:46 ID:???

    MAXはともかくパースが少なくて層が薄いから実力は反映しやすいのでは?
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2020/08/02(日)10:47:12 ID:???

    黒に限らずキャスターの詰めはとても難しいよ
    上下の差があるのはそういうこと

コメントの投稿