【FF14】もっと新鮮味のあるギミックがやりたい

FF14 ネバーリープ トーテム ギミック


944: 2020/06/09(火) 12:18:12.16 ID:A/NlZDL50

ギミックに新鮮味がなさすぎなんだよ
特にIDとか24レイドは初見でもあーハイハイみたいなかんじでわかってつまらん







945: 2020/06/09(火) 12:20:24.59 ID:l3TtoHzF0

またハロワやりたいのか?




947: 2020/06/09(火) 12:22:24.19 ID:DfENovAJ0

ジャンプとか活用して縦方向も使ってけば多少は幅もでそうですが
昔のシヴァとかそう言うものかと思ったけど違ったね





948: 2020/06/09(火) 12:26:20.63 ID:0WLFyQ1mM

タイミングよくジャンプとか文字通り大縄跳びゲーになるんですね




949: 2020/06/09(火) 12:28:32.26 ID:DfENovAJ0

状況が変わっていくような地形を利用してく感じのギミックですね




950: 2020/06/09(火) 12:28:58.02 ID:ZHZGloPZr

4層の内1層くらいはボスが消えずに殴り続けられるようにして欲しい
覚醒2のように





951: 2020/06/09(火) 12:29:41.42 ID:cXvSVSnb0

覚醒タイタンは行き来できないそれを初めてやった禁じ手とか言ってなかったか?




953: 2020/06/09(火) 12:32:46.81 ID:ug25cshBa

ハロワって固定だと慣れれば快適なんだろなと思って野良消化してた




958: 2020/06/09(火) 13:39:48.78 ID:+B+LsGDc0

ドォーヌメグの橋渡りそういや零式に実装されなかったな




959: 2020/06/09(火) 13:47:24.79 ID:yrDiIIsxd

>>958
次の絶で導入して欲しい





962: 2020/06/09(火) 13:55:32.41 ID:8sxOT+ch0

>>958
近接は橋よりも狭い安地でつねに殴りつづけてるぞ、近接やってみ





960: 2020/06/09(火) 13:49:15.18 ID:c7dAbwvfM

橋渡つまらんからやだ




963: 2020/06/09(火) 14:15:59.98 ID:KSk66tRfd

イレギュラーな地形の戦闘は1度やったら飽きるからなあ
ああいうこはfateやエウレカ系で崖上から攻撃とかしてるだけで満足だからいいよ
そもそも近接は段差あると攻撃できないし





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1591214848/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/06/10(水)17:41:14 ID:???

    別のゲームやりゃいいじゃん
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/06/10(水)17:51:49 ID:???

    1
    それなw
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/06/11(木)09:15:32 ID:???

    俺新鮮味あるギミックで不満ズラズラかかれなかったギミック知らんわ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/06/11(木)09:53:47 ID:???

    オーボンヌ好き
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/06/11(木)11:22:49 ID:???

    トレースや補助輪利用してるくせに新鮮なギミックが欲しいとかバカなんじゃねーの?

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