【FF14】「IDごときで完璧求めるやつってなんなの?クリアできればどうでもいいだろ?」

ブレフロ ID


363: 2020/05/16(土) 09:23:11.64 ID:9Hg4I3uJr

ここのやつらってなんでIDごときで味方に完璧を求めるんだろ
クリアくらい普通にできるだろ
俺がヒラでID行って毎回ノーバフ下限ILまとめタンクでもなんでもいいわ







364: 2020/05/16(土) 09:33:40.54 ID:4Pwd0Vgq0

とノーバフクソゴミタンクが宣っております




365: 2020/05/16(土) 09:35:39.32 ID:1xB70MSJp

暴言とか悪意あるプレイはともかく自分が忙しくなってどうにかなる範囲ならむしろテンション上がる




367: 2020/05/16(土) 09:47:50.01 ID:4Pwd0Vgq0

何でもいいならドマ城下限ILかつ右DEXメテオサバイバー混じりでノーバフ全まとめしてくれるタンクとヒラより火力低いDPS募集して勝手に楽しんでろよ
ワイはそんなクソゴミアフィリエイトタンクはお断りだわ





368: 2020/05/16(土) 09:48:42.67 ID:D/nfqBGy0

ノーバフ下限ILでがっつりまとめたらヒール以外できなくないか
纏める途中で当然バフもアムレンも入れないから止まる頃には瀕死になるし
ヒール入れて攻撃しようとしたら次の瞬間には瀕死になってんだぞ





369: 2020/05/16(土) 09:50:35.90 ID:9Hg4I3uJr

誰と一緒になるかわからないCFでなんでも良くないんならお前がまともな奴集めて行けよw




372: 2020/05/16(土) 09:54:34.87 ID:9Hg4I3uJr

まあ下限は幅広いし言い過ぎたかな
流石にヒール連打で維持できないならまとめないでって言うわ





385: 2020/05/16(土) 11:19:21.65 ID:hlWLzrZk0

メインルレ外郭でHP4000ちょいしかないゴミ装備タンクがHP10000超えの相方タンク
差しおいてMT取ってるの見て驚愕したわw開始直後の警報切るムービー終わったら
HP9割減らされてたし





374: 2020/05/16(土) 09:57:46.87 ID:+0HEDibuM

idとは言えアーモロートで一回もLB使わないカスDPSはいらっとくる




398: 2020/05/16(土) 12:59:48.14 ID:ddEVR58Xd

>>374
ボスの3回目の雑魚にキャスLBが定番だと思ってたけど二回目に沸いた雑魚にレンジLBされてまじかと思った
撃たないと思われたんかね





400: 2020/05/16(土) 13:11:48.44 ID:8QtwuIfH0

最後までLB撃たないDPS増えたな
エキルレでもかなり遭遇するわ





401: 2020/05/16(土) 13:16:11.49 ID:QZ2BT8YY0

ヒーラなら道中次LBって時にLB連打して打てよってやればだいたい打ってくれる




403: 2020/05/16(土) 13:34:22.00 ID:BGQAdXUy0

>>401
あれ?誰かLB打とうとしてる。じゃあ任せるか





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1589341171/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)17:08:35 ID:???

    FACEで行け
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)17:11:08 ID:???

    FACEって何
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)17:31:26 ID:???

    顔だよ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)18:07:01 ID:???

    週1しか行かない様なコンテンツごときより、ルレで繰り返し行くコンテンツの練度上げる方がどう考えてもよくね?
    IDじゃないけど、インしたら少なくとも討伐ルレはやるだろ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)18:07:56 ID:???

    野良でLBなんて使う奴は本当に希少種だぞ。
    適切にLB使うDPSがいると感動してMIP100個上げたくなるレベル。

    そしてLBを撃たないヤツはほぼ100%火力も低い。
    「次の雑魚でLBどぞ」とか言っても無視。

    多分ホットバーに入ってないんだと思われる。
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)18:46:05 ID:???

    糞どうでもいい事で言い合えるなんて羨ましいわ
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)19:28:39 ID:???

    この記事主みたいな奴が「バルダムにガーロンド装備」とか滅茶苦茶なことして炎上案件になっていくんだろうな。

    オフラインゲームなら好きにしろ
    でもこれはオンラインゲーム。IDは4人用。
    完璧に装備整えろとは言わないけど相手が不快に感じない程度には揃えるべき。
    あとエキルレ来るまで進んでるなら妥協するな。
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)19:37:27 ID:???

    程度によるかと。
    ぼくのかんがえたさいじゃくのそうび

    っとかならそりゃ無理だけど現実的に60.70装備で固まっててレベリングでクリア不可レベルには早々ならんやろ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)20:10:19 ID:???

    極端な話クリア出来ればなんでもいいけど
    ギミックミスったり火力低かったりバフ使わず柔らかかったりしたら
    それに対して不快な思いをするプレイヤーは絶対いる
    その辺でどう思われてもいいってんなら好きにプレイすりゃいい
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)20:25:24 ID:???

    LB打てって煽ってるつもりか連打されるせいでキャンセルされてるうちにトドメLB圏内入っちゃったからこのまま殴ったほうがはえーやってなること割とよくある
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/16(土)21:22:38 ID:???

    片足で操作しても100点満点取れるIDで100点じゃないから注意されてるんでしょ
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)00:59:30 ID:???

    71から適正idでレベル上げしてるとさっき18分で終わったのに今回タンク、相方dpsゴミ引いたから27分かかったわとかストレスマッハだからなあ
    装備てきとースキル回してきとーでもクリアできるじゃんとか言ってるバカはおまえが4人集まったら地獄なの理解しろ寄生ゴミ
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)01:59:20 ID:???

    完全にDPSの発言だな
    IDごときとか言ってる時点でタンクヒラの負担ノータッチだわ
    糞DPSはNPCとだけやっててくれ
    ま、NPCも嫌がるだろうけど
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)02:43:20 ID:???

    下手でも構わんが、努力の欠片すら見えない奴は、そもそも存在が迷惑だからCF使うな。
    ハイジャすら入れない穴空きとか、ロンカやキタンナでエキルレとか大迷惑なんだよ。
    完璧なんか求めて無いが、限度ってもんを知れ
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)08:11:35 ID:???

    たまに24人レイドで途中わきの雑魚のタゲ取らんとボスのケツに
    張り付いてるタンクにタゲ取るように言うと、大体この言い訳してくるわ

    タゲ取らんタンクなんぞ存在意義ないだろDPSで来いっての
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)09:55:21 ID:???

    故意に柔らかタンクとか半分職務放棄やん。
    ヒラはその尻拭いですか・・・どんなブラック企業だよ。
    別に勝手にやってくれてもいいけどヒラが初心者で壊滅しても無言抜けするなよ?
    その結果クリアできませんでしたとか笑えないから。
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)12:42:56 ID:???

    「俺に」完璧を求めるな!ってことだろうなw
  18. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)14:02:05 ID:???

    ノーバフまとめタンクでいいとかまともにヒラやってたら絶対出ない言葉だわ
    自発でついてるのがスタンスだけでランパさえつかない様を毎回見たらイライラするぞ
  19. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/17(日)15:25:58 ID:???

    IDごとき完璧にこなしてくれよ

コメントの投稿