【FF14】今の24人レイドってクリタワ時代と比べると雑な奴増えたよね

クリタワシルクス


213: 名無しさん 2017/01/25(水) 21:53:41.53 ID:nXaJdr6O

クリタワ時代から見ると色々みんな雑ではあるな、なんとかなっちゃうからだろうけど
古代はやっぱおもしろかったなー




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【FF14】マハ2ボスで「ヘルウィンド直前」にMTが落ちるんだけど何が原因?

禁忌都市マハヘルウィンド


416: 名無しさん 2017/01/15(日) 16:59:09.33 ID:T/cWuuVu0

マハのフォルガルBアラ暗黒の時ヘルウィンド直前によく死んでるんだけど何が原因?
ストスキ i4i やってヘルウィンド食らった後のベネ待機しててもすでに死んでるとかあるんだけど
何か変なスキルでもあるん?




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【FF14】「最近天動編4層の雑魚フェーズ後、両タンク共LBを使わずワイプする事があるんだが・・・時間の無駄だからしっかりやってほしい」

天動編4層タンクLB3


85: 名無しさん 2017/01/15(日) 19:47:10.55 ID:9aLf7afb0

最近よく4層の雑魚終わりタンクLBのところで
どっちもLB使わずワイプっていうのに出くわすんだが
二人同時に使うのってそんな抵抗あるのか?
みんなの時間もったいないから、しっかりやれ




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【FF14】アレキ零式は天道から始めた勢なんだけど、起動や律動ってどんな感じだったの?【機工城アレキサンダー零式の話題】

アレキ起動3層


17: 名無しさん 2017/01/12(木) 17:21:56.79 ID:n7yytQOTp

天童が初アレキだけど実装当時の起動とか律動どんなもんなのかやってみたかった



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【FF14】「ミスしたらクリアが遠退くのではなく、上手い奴が引っ張るように設計してほしい」【レイドに関する話題】

アバター侵攻3


531: 名無しさん 2016/12/26(月) 00:10:16.65 ID:aqfBwoWT

減点方式でミスをするとクリアから遠退く
無能を切り捨てるゲームではなく、加点方式、上手いヤツが引っ張るようには設計できないものか




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6月20日予定パッチ4.0

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