【FF14】ランキング上位者はニートって言うけど・・・【イシュガルド復興】

FF14 イシュガルド復興


14: 2020/03/21(土) 13:46:56.26 ID:54JvBIMMd

採掘園芸時給7000の場合

1日15時間=105万点
1日12時間=84万点
1日8時間=56万点
1日6時間=42万点
1日3時間=21万点

クラフター時給4万の場合

1日15時間=600万点
1日12時間=480万点
1日8時間=320万点
1日6時間=240万点
1日3時間=120万点

ライトギャザスレに計算してくれた人がいた
8時間以上はニートの可能性高い




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【FF14】蒼天街の復興が終わったらハウジングエリアって開放されるんだろうか

FF14 復興FATE イシュガルド復興


47: 2020/03/14(土) 19:30:15.97 ID:KkzQUq8h0

これ、復興したエリアがそのままハウジングエリアになるのかな?



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【FF14】おまえら復興FATE参加できた?

FF14 イシュガルド復興


136: 2020/03/12(木) 02:19:35.39 ID:dFMNE3pM0

まーたニートサイクルかよ
ほんと学習しねえな




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【FF14】マウント「プテラノドン」の条件がヤバすぎる件

FF14 プテラノドンホルン


254: 2020/03/10(火) 22:59:25.71 ID:WC2AimwT0

高難易度の1個下レシピの納品で50万点x全クラスって目指せるもんかね?w
プテラノドン欲しいぞ




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【FF14】賛否両論なイシュガルド復興だったけど・・・

FF14 復興FATE イシュガルド復興


376: 2019/12/02(月) 08:49:16.23 ID:KjkVUa9/M

イシュガルド復興やたら叩かれてるけど運営がやろうとしてる事は
まあ分かるんだけどな
まず最初はレベル上げの為のコンテンツとして実装して、今までクラフター
やって無かった人や新規の人にもクラフターのレベルを上げてもらい
そうやってクラフター人口を増やしてから高難度レシピの導入っていうね
コンテンツ実装の一連の流れとしては自然じゃない?




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